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    ツボ連金

    79 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2013/09/06(金) 01:04:10.38 ID:4wFKmTNB0
    ツボ職人終了のお知らせ

    ・・・・ranking 
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    321
    497 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 14:21:56.47 ID:HGGiud7G0
    もうからんってやつは魔法の鎧にひたすらブレスつけてればいいと想うよ
    どんなに失敗しても500gくらい黒
    3成功で1万黒、パルで重さつけば、30万近く黒。
    レベル40になるまではずっと魔法の鎧やってたわ。
    まあ儲けが1万なんて薄利すぎって言われればそれまでだけど。赤を出さずにレベル上げできるというメリットはある・・・・ranking

     
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    aaaaa
    299 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2013/08/14(水) 17:17:35.46 ID:sW+Dnug1P [17/21]
    見やすくした
    はやぶさの1撃目相当の攻撃力で攻撃錬金と会心錬金どっち が有効かを比較 2撃目はこの値の0.7倍相当

    攻撃力300会心なし
    守備力200に平均100
    攻撃力282会心4.2%
    守備力200に平均91+(282-91)*0.042=99.022

    攻撃力300会心なし
    守備力300に平均75
    攻撃力282会心4.2%
    守備力300に平均66+(282-66)*0.042=75.072

    攻撃力300会心なし、すてみ400
    守備力360に平均110
    攻撃力282会心4.2%、すてみ382
    守備力360に平均101+ (282-101)*0.042=108.602
    ※すてみ(バイキ)で攻撃力UPしても会心ダメージはあがり ません

    2撃目を0.7倍だけど会心ダメ同じで算出 攻撃力300会心なしすてみ400
    守備力360に平均 110*0.7=77
    攻撃力282会心4.2%、すてみ382
    守備力360に平均101*0.7+ (282-101*0.7)*0.042=79.5746

    トータル 攻撃錬金 110+77=187 会心錬金 108.602+79.5746=188.1766

    なお大成功上乗せ分に関しては攻撃のほうが上
    攻撃(+3)*3=9 9/2=4.5*1.7=+7.65
    会心(+0.3)*3=0.9 (282-101)*0.009+(282-101*0.7)*0.009=1.629+1.9017=+3.5307

    ▼ 307 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2013/08/14(水) 17:35:20.19 ID:s3vR8hnZ0 [14/15]
    すの攻撃力がもっとあがってくれば会心だろうけどねー
    正直>>299の計算は攻撃力低く見積もってて
    実際にはもうちょい会心有利になってると思う
    1.3の時の計算なんだろうけどね

    ▼ 313 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2013/08/14(水) 17:58:09.40 ID:FUrXWZXIO [30/38]
    【重要】

    >>299で会心隼≧攻撃隼という結果にデータとして出たが
    計算主の思惑かlvキャップやアクセ合成での攻撃力UPは加味されてなく攻撃隼ステマ寄りの数値となっている
    実際はもっと攻撃力UPがダイレクトに反映される会心隼がより有利な結果になるのでご注意を


    【DQ10】バトルマスター専用スレ 26刀流【Wii】
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1376217379/
     

     

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