040_84b300602eab2d3ab820489775155933



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

298: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスは安西の夢だったからな
力でいうとこの学園ポジ


302: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298
ムービーだけだしオンオフできるから良いとは思うけどね

戦闘中もキャラボイスあって、キャラ作成の時に選ぶタイプは嫌だけどな
見た目幼いキャラ作って婆さんのボイスにするやつ出てくる


313: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー「ボイス付けたいがドラクエだしなあ」
安西「んほぉ~」


314: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスなしがいいとか今どき老害くらいしか思ってないだろ


330: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスなんていらない
最初からあるならまだ我慢できるが今更いらねえよ


333: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスは別にどっちでもいいけど、ジェム搾取の先にあったのがこれで思わず笑ったわ
今は一つでも多くのコンテンツを実装するときなのにボイスて
開発の中での優先順位どうなってんだろ


360: その名前は774人います@\(^o^)/
スキマスの癒しムービーにもボイスはつきますか?


363: その名前は774人います@\(^o^)/
はっきり言ってNPCのボイスなんてどうでもいいんだよなあ
重要なのは自キャラボイスがあるかどうかだ
こんにちは、よろしくおねがいします、おつかれさまでした などの基本的な定型文を喋る機能
何人かの声優から選べるようにしろ
もっと人が多い時期にこれ↑をショップで出せばバカ売れしただろうけどな
まあ今更やっても手遅れなんだけど


379: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイス無駄な予算使うならバトルコンツ増やすのに予算回せよ ミニゲーム低予算ばかりいらん だからスカスカていわれるだよ 


386: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスよりコンテンツもっと出してほしいよな
今のところコンテンツは週課がひとつ追加されるだけでしょ


677: その名前は774人います@\(^o^)/
http://fanblogs.jp/dq10blog/archive/1664/0
ボイスについてすごく感情的に書いてあってびっくりしたんだけど
そんなにボイス嫌いな人多いの?
既存キャラはともかく新キャラは付けても問題なくねとは思った


684: その名前は774人います@\(^o^)/
>>677
ゲームが面白かったらヴォイス大歓迎されてたと思う


679: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイスの有無よりもストーリーの出来だわ
糞なストーリーでボイス聞かされても苦痛なだけ


696: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイス別に要らないけどなんでついちゃったの


698: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
TAKASHIのYUME


697: その名前は774人います@\(^o^)/
他の理由ならまだしも
「ボイスとかそんなのDQじゃない」って理由で叩いてるのは50近くのDQ1リアタイお爺ちゃんなんだろうから許してやれよw


710: その名前は774人います@\(^o^)/
ボイス付けたんで魔界編はVer.3の闇の領域並みに一本道です。ご了承下さい。