036_54de0b79ea269fd1e2f500ac6c89a5f5



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

589: その名前は774人います@\(^o^)/
デスマスターって名前もうちょい考えられなかったのかね
ネクロマンサーでいいじゃん


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>589
ダサさがDQやろ


592: その名前は774人います@\(^o^)/
デスマスターだせぇ。

なんで、商人とかゴッドハンドは出ないの?
あと、モンスター職業解禁しろよ。
6みたいに。


609: その名前は774人います@\(^o^)/
デスマスターはいわゆるローブ装備職に見えるのだが重鎧装備職じゃダメだったのけ?
鎧と鎌は割とビジュアル的に合うで
それとも魔戦に重鎧開放するのかな?
硬さと重さの重鎧か魔力と詠唱速度のコートかを自由に選ぶイメージ


717: その名前は774人います@\(^o^)/
デスマスターって名前割とドラクエらしいよな?
マシンマスター、タイムマスター、エビルマスター、バトルマスターだったりと、◯◯マスターって過去にもたくさんいるじゃん
過去作にない職業は出すなと言われたらどうしようもないけど


730: その名前は774人います@\(^o^)/
ですますターにはファラスやクォードなど
いろいろ召喚してもらいたい
アバ様も種族の元持ち主もズーボーも召喚


732: その名前は774人います@\(^o^)/
デスマの職装備はゲマみたいになんのかな
マクロベータみたいなのも欲しいんだけど(´・ω・`)


734: その名前は774人います@\(^o^)/
てかデスマスターはライバルズのピサロのようにしか思えんわ


738: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエライバルズでのデスマスターは
シャドウバースのネクロマンサー幼女みたいな感じになるのかな