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232: 名無し 2019/08/02(金) 09:24:49.04 ID:po2MA8Ds0
「強いボスを出すと成長が必須になるから出さない」 
「レベルアップして強くなると成長が必須になるから強くしない」 
「強敵が強いアイテムを落とすと必須になるから報酬はゴミ」 
「でもレベルキャップ解放はします!」 

って開発はおかしいと思わないんだろうか

235: 名無し 2019/08/02(金) 09:26:22.40 ID:cpM427/q0
>>232 
レベルキャップが一番簡単にできるさかい 
それで満足してくれるなら楽なもの 
成長要素を微々たるものにしてね

238: 名無し 2019/08/02(金) 09:28:11.25 ID:po2MA8Ds0
>>235 
プレイヤーはレベルを上げたいんじゃなくてレベルを上げて強くなりたいんだが 
運営はゲームとかプレイしたことあるのかな?

239: 名無し 2019/08/02(金) 09:28:16.79 ID:3uP0dnF20
>>232 
ほぼユーザの希望だぞ 
全部言うことを聞くからおかしくなるw

244: 名無し 2019/08/02(金) 09:38:49.85 ID:po2MA8Ds0
>>239 
一部のユーザーの声にいちいち左右されるってことは、運営にこのゲームをどうしたいというビジョンがないってこと 
何も先のことを考えずいきあたりばったりだからこういうことになる

245: 名無し 2019/08/02(金) 09:41:19.21 ID:cpM427/q0
>>244 
ユーザーのせいにしてるが可否判断は、すべて国宝級? 

ユーザーの声 
ドラクエらしさを大切にして 

学園(笑) 
ドラクエらしさって人それぞれなんです

246: 名無し 2019/08/02(金) 09:41:23.45 ID:ZNwXJ0OQ0
>>232 
職人あるからレベル開放♪ 

この程度のノリだぜw

250: 名無し 2019/08/02(金) 09:45:59.33 ID:QZj9oJEw0
>>232 
レベルキャップ開放しないと新しい装備が出せないから 
職人の商材がなくなって経済が死ぬ 

でも強くするとバトルの調整がめんどうだからレベル上がっても成長させない 
バトルプランナー上がりの安西のエゴだよねえ

252: 名無し 2019/08/02(金) 09:49:58.67 ID:po2MA8Ds0
>>250 
やっぱりアイテムレベル制って神だわ