008_1580403b9e4f78328b737534cf3df49d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

468: その名前は774人います@\(^o^)/ 
マイタウン本家と分家の距離遠すぎて使いづらいみたいだな 
自分ち他人に見せるのが好きな人以外は実用的じゃなさそう

473: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>468 
使い辛いというかそもそも利便性の為にオマケの家が2つあるわけじゃなくてあくまでハウジングを楽しむ為だからな 

マイタウンはフレを招いてオサレなお庭やお部屋を見せるのが最大最高の目標だぞ

474: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>473 
これ、自慢されるのが一番ウザいんだよなあ…

477: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>474 
内心嫌々でもそれを誉めてキャッキャッ盛り上げる事が出来ない奴の事を陰キャってゆうんだぜ(´^ω^`)

483: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>473 
なるほどじゃぁ元々ハウジング興味ない人はマイタウン不要ということか 
施設ルーラ先に置けるのが便利かと思ってたが 
全部置けるわけでもないみたいだし トゥーン持ちの人いいなぁ…

469: その名前は774人います@\(^o^)/ 
最初から実用は疑問だって言われてただろうに

471: その名前は774人います@\(^o^)/ 
トゥーン買い占めが大正義か。

476: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>471 
ルーラ着地点に各種機能NPCをぐるりと配置できるのはマイタウンの利点だけどね 
ただ同じ土地に倉庫キャラを全く置けないって点ではトゥーンタウン買い占めと比べて大きく劣るところ 
2億Gも取るんだからどの住宅村丁目丸ごと買い占めよりも上位互換でないとなかなか買う気にはならんね

479: その名前は774人います@\(^o^)/ 
元々マイタウンはハウジング勢に課金しまくってもらうために実装したのに見た目以外の利便性に対して文句を言うとかお門違いなんだがw

484: その名前は774人います@\(^o^)/ 
マイタウンが拡張されるかどうかはマイタウン購入勢がどれだけショップに金落とすかにかかってるだろう 
拡張して欲しかったら家具庭具をガンガン買っていかないとダメだぞ

486: その名前は774人います@\(^o^)/ 
逆にハウジング勢じゃないのにマイタウン買ってどうするの状態 
2億も出して買ったのにハウジングせずに文句を言うとかアホすぎて笑うw

488: その名前は774人います@\(^o^)/ 
更新すんならまずは庭具置ける数とNPC追加して欲しい

492: その名前は774人います@\(^o^)/ 
書置きで報告してるのは自慢じゃなくて遊びにきたいフレを呼んでるだけだから

496: その名前は774人います@\(^o^)/ 
マイタウンをバージョンアップするならまず初めに同垢に限り5キャラ住めるところから始めないとな 
無駄に別宅が2軒あってもハウジング勢以外はただの家具置き場になるのがオチ

532: その名前は774人います@\(^o^)/ 
マイタウン見学してきた エリア自体は広いけど無駄なスペースが多いと感じたのは俺がハウジング勢ではないからか? 

海はあっても泳げる範囲狭い 浜辺のデッキには座れるだけで寝られない あ~!自分で整地して自由に設計したいと思った 
ムダや不便さを許せる心の余裕がないとマイタウンを楽しむのは難しいと思った

535: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>532 
自分で好きに整地して好きなマスに好きな素材置いて自由自在に建物や風景を作れるようなのがいいんですね?

540: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>535 
マイタウンエリアだけビルダーズ2をパクって欲しかったわw 
マイタウンは僻地のだだっ広い土地を2億というボッタクリ価格で買わされる気分だわ