008_1580403b9e4f78328b737534cf3df49d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3: その名前は774人います@\(^o^)/
ライト勢はしゃーないだろ
古参は負け犬だがw


4: その名前は774人います@\(^o^)/
まともにハウジングやったことない奴には豚に真珠やろ
とんでもない広さだからマジでセンスが問われるぞ


5: その名前は774人います@\(^o^)/
センスとかいらんよ
誰も寄せ付けないのだから気にしなくていい
土地持ってることが普通


7: その名前は774人います@\(^o^)/
M家でもイベントでもらった人形並べてるだけなのにマイタウンなんてとてもとても・・・


9: その名前は774人います@\(^o^)/
メンバーが多いチームのリーダーが買って集会所にしてくれればいいだけのコンテンツ
ソロプレイヤーが買ってもハウジングし終わったらルーラ着地点に配置した施設しか利用しなくなる
相変わらずパーツの種類は少ないし、所詮こんなもんかというのが正直な感想だわ
売り切れてもいないし、持ってても何の自慢にもならん


11: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームのハウジングでセンスとか笑っちゃうからやめろ


12: その名前は774人います@\(^o^)/
無駄に広いだけだったな
もうちょっと別の何かが欲しい


13: その名前は774人います@\(^o^)/
畑にトマト植えてたから収穫してからマイタウン買おうと思ったが
ウェルカムのマイタウンをいくつか見学してきて考えが変わった
やっぱ今のままでいいや


17: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン見てから買おうと思ってラグナんとこ見に行ったら人いっぱいいたし良さそうだったんだけど、ふと気付いた。俺ボッチだった。ラグナ邸で泳いでたら悲しくなったので購入は辞めました。


19: その名前は774人います@\(^o^)/
2億程度持ってるけどハウジングあまりやらん人にはその価値ないな
誰かの石登録すれば施設は使えるし
2億程度じゃドヤろうにも中途半端


20: その名前は774人います@\(^o^)/
言い分けひどいな

買えないやつは余計な一言うなよ


22: その名前は774人います@\(^o^)/
サブと一緒にひとつのタウン住めたらよかったのに~


29: その名前は774人います@\(^o^)/
フレ多いとマイタウンは楽しい
ぼっちならマイタウンいらない


32: その名前は774人います@\(^o^)/
日週領界系討伐置いてくれたら即買いなんだけどな


34: その名前は774人います@\(^o^)/
いろいろな希望願望はショップやオプション課金でどうにでもなるでしょう