no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

238: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンが5キャラ住めたらジェム課金減るでしょ
青山はそういうのもちゃんと考えてるから


243: その名前は774人います@\(^o^)/
>>238
ユーザーの利便性より金儲け第一か、企業が営利を求めるのは当然とはいえ遊ぶ側からしたら気持ちの良いものではないな

月額倉庫課金プラン等もそうだがわざと不便にしてそれを解決するために課金が必要って姿勢は好かん
基本無料ゲームならともかくDQXは月額+パッケ代取って更に課金ショップまであるのにどんだけガメついんだよと
そういう事してるから新規ユーザーが居着かず古参まで逃げ出すんだよ


261: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンの仕様は月額オプション課金で徐々に充実するから期待するべきw


264: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンからは全ての街の住宅村入り口、駅前移動が
可能ですぐらいじゃないと?


265: その名前は774人います@\(^o^)/
どこでも出口・・・一キャラあたり・ショップ3000クリスタ


269: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンNPCの見た目が変えられるチケット!
1500クリスタ


270: その名前は774人います@\(^o^)/
賃貸マイタウン・・・月額10000クリスタ


272: その名前は774人います@\(^o^)/
迷宮券 250クリスタ
ペア迷宮券 500クリスタ
はぐメタチケット 150クリスタ
メタキンチケット 300クリスタ

これで勝つる


276: その名前は774人います@\(^o^)/
>>272
こういうのが発売されたら
メタキンとかペア迷宮の相場安くなりそうだよな
てかこれを買えるのはなんも制限ないとしたら
既存のプレイヤーもすぐ買えばいいじゃんになるよね
そこはレベル100までとか何かしら制限はつける?


277: その名前は774人います@\(^o^)/
>>ペア迷宮券 500クリスタ
オレめちゃめちゃ買っちゃいそう


280: その名前は774人います@\(^o^)/
>>277
そんな安く売るわけねーだろバカ


287: その名前は774人います@\(^o^)/
ペア迷宮券1000クリスタとかだったら相場上がりそうだよな


288: その名前は774人います@\(^o^)/
プレミアムメタル迷宮ペア招待券 1000クリスタ
 超元気が標準付与で素敵なメタル体験ができる


290: その名前は774人います@\(^o^)/
メタペアとかめちゃあまってるなあ
いまみたら126枚あった
メタキンは167枚
もちろんカンストしてる
毎週釣りビンゴしたらかなりたまるよ


294: その名前は774人います@\(^o^)/
オレ的妄想レート
100クリスタ=100ジェム=20000GOLD+EXP20000
2000クリスタ=400000EXP×2=ペアメタル

ペアメタル券は2000クリスタでも売れるなw


302: その名前は774人います@\(^o^)/
オルゴール家具は10000クリスタで販売とかすればいいじゃん


304: その名前は774人います@\(^o^)/
無料で貰おう・配ろう精神は終わったんだよ
????「MMOとはどういうものか知ってほしい」
完璧に達成してるw