004_0178af023a81afcad7112adf92b83942



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

731: その名前は774人います@\(^o^)/
ロトエディション購入全然できずどこも予約できず
イーストア抽選も外れて周辺店舗は全滅
普通にスイッチ買う気もなんかあまりなれなくて

バージョン5はWiiUでいいかなと思ってた矢先
マイニンテンドーショップとか言うところであっさり買えたわ
これでDQ10スイッチデビューできる


ってかスイッチって現状どうなの? 割と不便な部分も多いって聞いたけど
WiiUでできて今スイッチでできないことって何があるんだろ
パスワード記憶できないとか聞いたことあるけど


735: その名前は774人います@\(^o^)/
>>731
おめでとう
スイッチはやってないからわからん


736: その名前は774人います@\(^o^)/
>>731
8月からバッテリー持ちが良くなった新モデルに切り替わるのに今買うとか時期最悪じゃないか…
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/had/index.html


738: その名前は774人います@\(^o^)/
>>736
ロトエディションは確実に新モデルだからロトエディションが欲しかったってのもある
普通に買ったら新モデル発売後でも旧モデル売りつけられてたって可能性もあるかもしれんし


782: その名前は774人います@\(^o^)/
>>731
絶対Switchがいいよ
Uちゃんは母艦がいるから持ち運びできなかった
更新も独自なのかあほみたいに時間かかるし
唯一違いは携帯モード中のキーボードなんだけど
https://www.am
azon.co.jp/dp/B0786LLCJW
こういうのをかっとけば携帯モードでもキーボードつかえるから便利よ


790: その名前は774人います@\(^o^)/
>>782>>784
WiiUみたいに画面タッチで簡易キーボード出たりするんじゃないの?
あとキーボード普通に接続したりはできんのか?


791: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
スイッチに変えた人、ほぼ全員が味わえる要素だよ
ご堪能あれ


796: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
ドックには普通のUSB type-Aがささるんだけど本体はUSB type-Cのみだから携帯モードでいままでのキーボード使いたいならさっき紹介した変換アダプターかえばおけ


798: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
>>796
こんかかんじ。字はきたなくてすまん
no title


800: その名前は774人います@\(^o^)/
>>798
キーボード含め無駄にカラフルでワロタ


813: その名前は774人います@\(^o^)/
>>798
カラフルワロタ
おまえなんかかわいいな


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>731
キーボードで苦労してね(笑)


737: その名前は774人います@\(^o^)/
ってロトエディションとかいうのは新モデルなのか、すまん


740: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム機とスマホとPCは買いたいときに買うのがええ
いいものがこの後出るからと思ってたら永遠買えん


745: その名前は774人います@\(^o^)/
>>740
VITAは待ってたら買いそびれた典型だったわ

VITA発売   新型出るころに買おうかな

液晶になったVITA新型発売  なんで画面劣化させてんの?

VITATV発売
↓ これ買った・・・と思ったらVITA遊ぶなら絶対やりたいアンチャが非対応とかありえん無視

あれ?買い時逃した?    ←今ここ


747: その名前は774人います@\(^o^)/
>>745
なんだかんだ欲しいと思ったけど、VITAは結局買わないで終わったわ…


746: その名前は774人います@\(^o^)/
今買えばいいやん
というか、ゲームボーイSP買おうとしたら29800円とかなってるんだけど
ゲーム機は早めに確保しとけよ