005_e6d89241688a5b2d760e293c1bbb8cac



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

139: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン実装されたらスライムハウス系の家キットは枯渇しそうだな。


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>139
それはないわ
あれそんなに良いものでもないしドヤれるものでもないし
転売屋が買い占めてるだけ


150: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン用に家キットを課金で出すでしょ
稼ぎ時を逃さないだろうし、スライム系なんてデータ流用だしポロい


151: その名前は774人います@\(^o^)/
L家もマイタウンメダル500個とかで交換できるようにすればいいな
Lはマイタウン専用なんだからおかしくないし


200: その名前は774人います@\(^o^)/
来週はマイタウン、G無い奴は券手に入れろ
買えるチャンスを逃すな、後悔しないようにな


201: その名前は774人います@\(^o^)/
来週マイタウン争奪戦くるか・・・
お前ら絶対に買い逃すなよ!?


203: その名前は774人います@\(^o^)/
来週からはマイタウンコインを権利書に
変えたのがどっとバザーに流れるから
少し安く買えそう


204: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンブーム何日で終わる?


206: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン権利書は慣れない金額だから絶対桁間違いが発生する
バザーから目を離すな、買えれば8万円貰ったようなものだ


207: その名前は774人います@\(^o^)/
この前も3000万で権利書かったのがいたらしいな


226: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンって
確かに便利だが
コレに2億も払う価値があるか?

3個も家を持っても、実際は運用に困るだろ

あれは家3つ分が、一つのキャラのモノだから
職人サブに別家を割り当てるような運用も出来ないし

そういう運用がメインなら
トゥーンの区画を買占めた方が
コンパクトにまとまってる分
遥かに利便性が高いぞ

イヤ、実際それすらも必須では無いんだが


229: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
マイタウンでしかできない機能があるというのがでかいんだろうね
逆にヒルズは劣化トゥーンになったな