no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

158: その名前は774人います@\(^o^)/
スマホアプリだけでこの売上は無視できないと思うぞw

冒険者のおでかけツール セルラン予測
2018年 … 8.18億

2019/07 1.53億
2019/06 1.11億
2019/05 7,327万
2019/04 6,444万
2019/03 6,059万
2019/02 5,731万
2019/01 9,060万
合計 6.11億


167: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158

これどこに載ってたの?

株価に影響でるようなことはスクエニが公表するとは到底思えないけど

根拠が示せないデマだと風説の流布で捕まるYO


168: その名前は774人います@\(^o^)/


171: その名前は774人います@\(^o^)/
>>168
すまんすまん予測サイトが本当にあったんだな

これがマジなら昨年の2倍の売上になっているから

青山はスクエニ社内で「ドヤ顔」だろうな


170: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
セルラン順位から計算した予測値よ
正確な数字ではない


183: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
でもアクティブ数十万を仮に80万だとすると、全員最低限の1,000円しか払ってないとしても毎月8億だぞ?
今更その程度年間で増えたってたいしたことないじゃん


188: その名前は774人います@\(^o^)/
>>183
1.1倍か…繋がったな


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>158
なんだ、DQ10安泰じゃん、お前ら文句言うのよせよ筋違いだから

お出かけツール発案開発担当の牡蠣豚の置き土産が結局最強だったってことやね


162: その名前は774人います@\(^o^)/
最近一人当たり大量のSP福引届くことがあるんだが、
やっぱ相当数が課金福引やってんだろうな


163: その名前は774人います@\(^o^)/
青山と安西のボーナスは倍増だな
でもゲーム内は1.1倍の還元しかない


179: その名前は774人います@\(^o^)/
調子にのってジェム使いまくってスマホ決済してスマホ料金の月額料金払うときにこんなに!?って爆死する奴等いそう


187: その名前は774人います@\(^o^)/
>>179
わかる
70000円請求きたときはたまげたわ
別のゲームだけど


180: その名前は774人います@\(^o^)/
多分今回10万超えるけど
想定の範囲内


184: その名前は774人います@\(^o^)/
課金10万超えた勇者は請求画面のスクショ頼むぞ!
その画像を見た有志が次回自分も頑張ろうと決意してくれるからな!
俺たちのドラクエを支え続ける同志達をガンガン増やしていくぞッ!!!


185: その名前は774人います@\(^o^)/
運営はボランティアじゃないからジェム課金は当然
課金したら無料で手に入る方がユーザだって有益だからね
青山の政策は成功してるしアストルティアの未来は明るい