054_97818a724e491e34981e59e10371906b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

825: その名前は774人います@\(^o^)/ 
学園はじめたんだが 
フウキがどうとか頭がおかしくなりそうだ 
変な女教師がキメポーズで寒い台詞言うし 
なんやこれ

827: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>825 
僕の夢へようこそ(笑)

828: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>825 
アンチか?ストーリーは漫画でも読みながらボタン連打で飛ばすんだぞ 
スキル掘りだけは楽しめる

830: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>825 
学園はBOKUのYUME

832: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825 
オフゲー1本分以上のボリュームだぜw 
前ディレクター様が遺した最も凶悪なオ〇ニーでラスボスはシドーだw

831: その名前は774人います@\(^o^)/ 
学園はボタン連打でストーリーは見ない読まないこと 
いいね

833: その名前は774人います@\(^o^)/ 
学園改修で初回なんか楽になってないの

866: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>833 
他のやつが育ってるから強いサポで 
構想まわれる

834: その名前は774人います@\(^o^)/ 
システムはいいと思うぞ学園

836: その名前は774人います@\(^o^)/ 
学園で面白いのは最後のシドー戦だけ 
しかし大半の人はそこまでしてやらないw

845: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>836 
シドーまで辿り着くのは苦行だからなぁw 
学園の開発リソースを別に回していればと思うと今でも溜め息が出るわ

850: その名前は774人います@\(^o^)/
>>836 
最後はほんと面白かった 
中だるみのストーリー頑張って耐えて良かったわ 
これ1と3みたいに再現イベントで良かったよね

994: その名前は774人います@\(^o^)/
>>836 
僕は駄目でした 
シドー戦まで遊んだ人の評価でよかったが17%ぐらい(笑) 
駄作中の駄作です

838: その名前は774人います@\(^o^)/
ver5新職業 学生 でよくない? 
スキルノート装備できるの 
俺絶対これ使うわっていうかこれ以外いらないw

846: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はオープニングが一番強烈だったな 
まじで鳥肌立った

851: その名前は774人います@\(^o^)/
学園マジでつまらなかったよなぁ 
あれだけでりっきー嫌いになれるくらいのひどさ

863: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やらせるならワンパターンに教室の鍵あけさせるとこを変えないと 
絶対途中で飽きる

865: その名前は774人います@\(^o^)/
>>863 
逆に毎回違ったらわかりにくいだろ

870: その名前は774人います@\(^o^)/
>>865 
ほんとそれな

868: その名前は774人います@\(^o^)/ 
学園はフウキ室のミッケ君で今までのイベントムービー再生できるようにしてほしい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1562862655/