009_f636987e349ffd30333bd4a02db93263



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

72: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯イベント終わったんだから
放置提灯もう止めろ


76: その名前は774人います@\(^o^)/
>>72
新たに傘枠アイテムがもらえるイベントまで提灯は続きそう 夏に良く着る浴衣と見た目の相性がいいし
去年は海イベ報酬のソフトクリームが傘枠だったんだけど今年はサマーなカンカン帽とかで傘枠じゃないぽいし


99: その名前は774人います@\(^o^)/
めちゃ提灯嫌われてるな~~自分は気に入ってるけど
いつか叱られるんだろうかw


101: その名前は774人います@\(^o^)/
どんだけ低スペックなんだろうか


102: その名前は774人います@\(^o^)/
グラボに負荷すげえかかるな提灯
提灯持ってるキャラが密集してるところいくと
1050ti アイドル時 32度くらいなのに一気に60度近くになった


119: その名前は774人います@\(^o^)/
◆【Windows】「手持ちの提灯」のエフェクトが表示されると、動作が重くなる場合がある。(7/11 6:00更新)
⇒2019年7月15日(月) 0:00にイベントは終了しました。


121: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
いやイベントは終了しても提灯は残り続けるだろうが

この運営、返答が斜め上なんだよないちいち


148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
捏造するなゴミ

◆【Windows】「手持ちの提灯」のエフェクトが表示されると、動作が重くなる場合がある。(7/11 6:00更新)
⇒2019年7月11日(木) 6:00頃までに行ったメンテナンスにて、負荷を軽減する暫定対応を行いました。
今後さらなる対応を予定しています。
なお、「グラフィックス設定」が「標準品質」以上になっている場合は「低品質」に設定したり、
「画面解像度」を低いものに変更いただくことでも、より軽減される場合がありますので、お試しください。


126: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯というか提灯の光が人に当たると出る影が
人がたくさんいるとその分出るからクソ重い


127: その名前は774人います@\(^o^)/
今のドラクエに相応しいと思うけどな
提灯


149: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯の周囲の明るさを増やす処理が重いんだろうな


151: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯は明るさを選べたら良かったんじゃないの
強 普通 弱 で


152: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯と関係なく重いよね
昨日なんか週討伐のために移動してたら
洞窟から出たところで、洞窟の中に位置が巻き戻るの3回あった
鯖とWiiUで位置情報がズレすぎてたのだろうか


176: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン1鯖とかはまぁわかるんだけど
人の常駐鯖きて提灯は重いのでしまって下さいとか言ってる
モスモス団がうぜぇ


180: その名前は774人います@\(^o^)/
>>176
モスモス団て突然沸いてくる日があるけど何の集団なの?
ただ討伐配るだけ?
神やら訳の分からんことを言っててキモいんだけど


177: その名前は774人います@\(^o^)/
重いのはおま環だって言ってやれ


185: その名前は774人います@\(^o^)/
提灯はUの標準機能つかってんだろ
Uで重さは気にならないちょっと画面が眩しいけど