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388: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ってか達人のオーブ、一度だしちゃったから削れないみたいな感じかしらんけど光と闇はマジで無くしてくんねえかな


390: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は職が増えるたびにゴソッと増えるからな
サービス終了まで苦痛を味わう


392: その名前は774人います@\(^o^)/
>>390
とりあえず穴と宝珠レベルを増やせたらそれでいい


396: その名前は774人います@\(^o^)/
>>392
それでいいんだよな
火力・ヒラ・補助の3職くらいは簡単に切り替え出来るようにして欲しいわ
スキルが増えてるのに穴が増えないからこれすら厳しい


391: その名前は774人います@\(^o^)/
Lv5でアップする分ぜんぶ加算して廃止したらええのにな


394: その名前は774人います@\(^o^)/
散々廃止しろとかマイセットや職毎保存実装しろ言われてたのに斜め上の修正で終わらせたんだからもう諦めろ


397: その名前は774人います@\(^o^)/
職ごとに保存がそんなに難しかったのかなw


399: その名前は774人います@\(^o^)/
職業ごとに達人のオーブを用意すればいいんだが
単純計算で容量18倍増しだからな


400: その名前は774人います@\(^o^)/
>>399
職毎保存の容量自体は石板の配置情報削れば大した事じゃないと思うぞ
全職すぐに万全で出せるようになると〇〇ない奴お断りが促進する


406: その名前は774人います@\(^o^)/
そんで今度は付け替え忘れるんだよなw
宝珠廃止しろよほんま


589: その名前は774人います@\(^o^)/
押し付けが酷すぎるよな。
緩和されたから回る必要もないが
邪神回るのにスキル振り分け。さらに宝珠外してお金取られてを一日3回くらいやるなんてこともよくある。
快適に遊ぶためなのに金まで取られるという
ストレス仕様。職ごとの記憶もねえから1玉多めの闇に
1玉うめの光。
何一つ噛み合ってない。


590: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神ごときでわざわざ宝珠いじる奴なんておらんやろ


593: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠システム自体がいらない
スキルポイントのせいでただでさえ転職しにくいのに
さらに足枷作ってどうするんだ
ストレスにしかならん


613: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の話になると必ず湧いてた宝珠なしでもエンドコンテンツ余裕おじさんはもういないのか


659: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー進めてないサブは宝珠が入手出来なくて諦めてる職が多いな。
達人クエは未入手宝珠に限定して欲しいわ。