071_76761787f98c5bb01739208ea407ae5e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

350: その名前は774人います@\(^o^)/
no title

(´・ω・`)わりぃ
(´・ω・`)やっぱつれぇわ


352: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
猫ガチャかよ!!


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
これは酷いwww


355: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
あと1日の所にコレ出してくるって事は4.5後期開始時の運営イチオシは猫ガチャか… DQXはいったいどこを目指しているんだろう?


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
11月まである4.5後期の後1日画像がネコガチャはつれえでしょ
ねこあつめ自体元手が無いガチャみたいなモンだったけどな


390: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
これドラクエだよな?


490: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
今のドラクエ10開発者は猫の手も借りたいんだろ?


353: その名前は774人います@\(^o^)/
猫くっそ笑った
これが後期の目玉やでw


366: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンは後期の目玉コンテンツだけど後期実装と同時には買えないからカウントダウン画像に出せないって事情は分かる
だからって猫ガチャはないわ、そりゃ楽しみにしてる人もいるだろうけどカウントダウンラストを飾るのはないわ…
そこは無難にエピローグクエストとかじゃないのか?


375: その名前は774人います@\(^o^)/
謎の猫おし


402: その名前は774人います@\(^o^)/
猫ガチャ早くやりたくて震えてきただろ?
なにしろ4.5の目玉だからな


417: その名前は774人います@\(^o^)/
猫ってなんのメリットがあるんですか?


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>417
いやされる


422: その名前は774人います@\(^o^)/
>>419
そっ…そうですか…


455: その名前は774人います@\(^o^)/
公式Twitterもノリノリで吹いたw
可愛い猫ちゃんゲットだにゃん!するぞお前らwww

ドラゴンクエストX 公式
@DQ_X
: 【おしらせ】6月26日(水)公開 バージョン4.5[後期] まで、あと1日!
とある村に不思議な装置「ガニャポン」が登場!
ガニャガニャっとまわして「ついてクンカプセル」ゲットだにゃん!
no title


535: その名前は774人います@\(^o^)/
学園周回と猫ガチャがメインコンテンツだ


667: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや前々から思ってたが結局、Ver4からのネコ推しって何なの?w
まあ猫カワイイし嫌いじゃないけどそんなに好きでもないから頑張ってまで欲しいと思わんw


762: その名前は774人います@\(^o^)/
みんなの願いでりっきーを辞めさせたあとに
なにが起きたかというと…

猫ガチャ発生


802: その名前は774人います@\(^o^)/
明日やること
レベル開放→猫ガチャ→パクレ警部クエスト→その他クエスト
→トリニティ→日課、週課

なんだほとんどやることないじゃんw