025



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

301: その名前は774人います@\(^o^)/
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/418139/


非公表ネカマが多すぎる件について
さくら
[KC949-729]
テーマ:今後期待する機能 2019/06/24 21:50
はじめまして。
今回非公表ネカマが多すぎるという理由で投稿させていただきました
しょうもない事かもしれませんが、聞いて頂いたら幸いですm(*_ _)m
先日、とあるエル子のフレンドさんと遊んでいて、私はその方がリアル女性と直接聞いた上で女性ならではの相談をしていました。
相談を言い終えたら急にリアル男と言われ、驚きました...
勇気を出して相談したのに、男の人に聞かれたくない事だったのに...
という出来事があったのです。
それ以来女キャラを少し信用出来なくなってしまいました(´・・`

そこで提案です。
リアル女性がいい気分でプレイできるように専用のサーバーを作っていただくか、
ネカマにはネカママーク?みたいなのを付けて欲しいです!!!!!
ネカマさんや男の方には無茶苦茶だ!とか言われると思いますが、リアル女性の方の中には共感して
いただける方もいるのではないでしょうか?ぜひ検討お願いします


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301自体が女のフリしたネカマの可能性


324: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
(´・ω・`)ついにネトゲにも女性専用サーバーが誕生してしまうのか


333: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
何するゲームか考える気すらないすがすがしさ
開発が世界観を作れないとこういう直結ばかりになるのは当然なんだけどさ
ゲーム内に現実持ち込むのを当たり前にしか思わない奴ばかりになる


305: その名前は774人います@\(^o^)/
提案の実現や賛同自体はどうでもよく
この投稿により自分がリア女であると従者に誤認させるのが目的の
高度な情報戦術


309: その名前は774人います@\(^o^)/
本人の意思に問わずネカママークが付くなら
エル子ちゃんへの直結が捗るな
採用はよ


325: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな相談だったか気になる(笑)
カミングアウトするタイミングが草


328: その名前は774人います@\(^o^)/
>>325
自分本当は男なんですがあなたが好きです
もしくは私レズですあなたが好きですって愛の告白じゃねえの
だからこそ女確定サーバーが欲しいと