ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

137: その名前は774人います@\(^o^)/
【悲報】元ドラクエ開発者の藤澤仁さん、フロムソフトウェアを辞めていた
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561187109/


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>137
は?大丈夫か藤澤w
去年移籍したんだよな?


143: その名前は774人います@\(^o^)/
>>137
速すぎんだろ
早いじゃなくて速い


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>137
その後に入ったmixiって
モンスト以外なにかあったっけ?


147: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver6で藤澤帰還するんか?
それまで休止にした方が賢いな


148: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤フロム首でmixiだぞ
もうゲーム開発やめてラノベ作家になるんだろ


153: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver3Ver4の惨状のせいで再評価されてしまったハゲよ


155: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガークローの時代を取り戻してくれ藤沢


166: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤の何が再評価だよ
あの頃が一番つまらなかったわ


170: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤の初期設計がゴミなせいで直せないままのやつ
・スキルシステム(パッシブ含む)
・移動干渉のせいで大規模バトル不能
・戦闘中アイコン表示数


174: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤はバランス調整が下手だったけど、開発便りは面白かったしドラクエ好きで仕事には情熱持ってた
リッキーはセンスが受け入れられなかったけど仕事は頑張ってたし、緩和も喜んでる層がいた
安西はドラクエも仕事も好きじゃないしその上サイコパス
ドラクエに関わってやせ細らなかったのアイツくらいじゃん
図太そうなヨースピですらドラクエに関わってから髪薄くなってやつれて顔色悪くなったのに


521: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤はやっと本職を見つけたんだな