007_9b02ef918c453cc74a1ec05b30695eaa



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

67: その名前は774人います@\(^o^)/  
僧侶やってるけどキラポンを魔法に入れる余裕がない… 
一体どのタイミングでいれるの?

68: その名前は774人います@\(^o^)/  
魔にキラポンなんていらない

70: その名前は774人います@\(^o^)/  
えっそうなの? 
以前このスレで魔法へのキラポンは魔戦より大事ってなってたけどまた変わったのか
魔戦にはキラポン入れてたけど…

72: その名前は774人います@\(^o^)/  
逆だよ逆 
魔戦へのキラポンのほうがよっぽど大事だぞ

73: その名前は774人います@\(^o^)/  
魔戦には入れてた特に黄色以降。 
ありがとう

74: その名前は774人います@\(^o^)/  
>>73 
黄色以降は魔戦、黄色までは魔法に優先だぞ 
でも他をおろそかにしてまで魔法にはいらない 
黄色になるまでは魔戦にはなくていい 
黄色以降の魔戦は必須

89: その名前は774人います@\(^o^)/  
>>74 
自分もそうしてる 
セオリーになってくれることを願う

90: その名前は774人います@\(^o^)/  
>>89 
だよねー 
わからないやつは一生フバスクしてればいいよ、重ねがけw 
それでも勝てるしね

75: その名前は774人います@\(^o^)/  
フバスクより魔法にキラポンが優先とか一人で言ってたのはフルボッコにされたやん
キラポンなんか魔戦にだけしとけばいいわ

76: その名前は774人います@\(^o^)/  
出来る魔戦なら弓ポンしてくれるし魔戦にキラポンは黄色以降でいい 
白で当たるようならツッコミ相手の位置が近いか 
ジェルに近い雑魚を挟むような位置取りしてる後衛が悪い

77: その名前は774人います@\(^o^)/  
序盤に魔戦へキラポンするのはトラップのためだぞ?

78: その名前は774人います@\(^o^)/ 
魔法へのキラポンが大事だった時代なんてないぞ 
聖女すらタゲみないで爆裂テロやらかす僧侶がいるんだから

80: その名前は774人います@\(^o^)/  
そっか読んでたつもりだったけど一人の意見だけピックアップしちゃってたのかも 
みなさんありがとう

81: その名前は774人います@\(^o^)/  
暇があったら魔にもキラポンすればいいだけで最優先する奴なんて居ないやろ 
何でも状況次第だよ 
どうしてもリミット飛ばし失敗したくない時とかなら少し優先度上げて 
魔にもキラポン入れとけば暗黒で下がって覚醒入れなおす1手が無くなるから安定度は上がる 
ただし無理して他を疎かにしてまで入れても逆効果

93: その名前は774人います@\(^o^)/  
黄色以降の魔戦にポンは事故防止にした方がいいとは思うけど必須レベルな糞魔戦は魔戦やるなよ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1560684221/