018_b99aec7c09a99e6b2057df849027b972



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

518: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放が遅くてみんな休止するわ
今回で戻ってくるかなあ?
2だけだしバフ見づらいままだから来ない可能性まである


519: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放されたところで全く成長しないのに復帰するわけないだろ


550: その名前は774人います@\(^o^)/
積み重ねの成長要素が無いのがね
ある程度までやったら、後は誤差レベルだから、やる必要性がないって事に
みんな気がついて目的意識が無くなたのかな
マイタウンとかも別路線のコア向けだし


559: その名前は774人います@\(^o^)/
>>550
Ver5が出てもDQ3に例えるとアリアハンに降り立った時点でLv50なのがわかってるからな

人のクリアデータで遊んでるようなつまらなさがある


560: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい成長なんたらには期待してたんだけど
結局あれはレベル上限解放だけだったしね
期待を裏切り続けた結果が出てるよね


561: その名前は774人います@\(^o^)/
レベル解放来てもLv2しか解放されないから

経験値の古文書が各職77個ずつでカンストしてしまう

全職99個ずつストックしてるるんだが、これだとまた倉庫を空にできない


567: その名前は774人います@\(^o^)/
>>561
安心しろ必要経験値が10倍になってるから倉庫からになるぞ・・・たぶんw


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>561
どーせ全部使い切った後貯め直すから同じことだよね


575: その名前は774人います@\(^o^)/
討伐でフィールド出る人がいなくなって益々人が減ったように見えるな


591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>575
討伐もそうだし街にも用はないからな
討伐のメギは行くとして他はたまに達人のオーブとかで行けばいいってレベル
便利にはなったが街で人が集まるような場所がほしいなぁ
マイタウンもびっくりの便利さでいいからさ