001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

35: その名前は774人います@\(^o^)/
今日から僕もグレンでマイタウン募金募集したい


36: その名前は774人います@\(^o^)/
していいぞ


117: その名前は774人います@\(^o^)/
募金ブロガーのせいでコツコツ金策勢がみんな萎えてドラクエやる気失ったってマジ?


121: その名前は774人います@\(^o^)/
人気ブロガーは堂々と募金を募ってマイタウンや装備を買えばいいのですよ


144: その名前は774人います@\(^o^)/
金策なんてしたくないけどマイタウン欲しいし他の人も地道にG集めてるようだから俺も頑張るか
なんて思ってた人達が今回の募金騒動知ってムカついたり萎えたりする気持ちは分かる


151: その名前は774人います@\(^o^)/
要領の悪い奴は数年金策して2億
要領の良い奴は募金で一瞬に2億


294: その名前は774人います@\(^o^)/
募金2億から借金2億
面白すぎんだろコイツwwwwww


327: その名前は774人います@\(^o^)/
支援者に金を出してもらって解決
現実における行動としては何の問題もなくても
視聴者を楽しませるためのブログ主としては失格だろう
そこには何のエンターテイメント性もないんだから
鉄腕DASHが出演者が何の努力もせずただ視聴者に募金を呼び掛けて金の力で全て解決するような番組だったら
速攻で打ち切られてると思うわ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ他人に頼ってるのはダサいわな
募金すけ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
たった1日で提案広場そう思う上位10個中9個をマイタウン募金で埋め尽くすとかまるちゃんすごすぎだろ…


466: その名前は774人います@\(^o^)/
いいじゃん
これもトップブロガーとしての金策だろ
ゲームで金稼げる人はゲームの金で
ゲームで金稼げない人の募金できる人はもらった金で
ゲームで金稼げずかつ募金もできない無名プレーヤーはジェムで
それぞれマイタウンをゲットすればよかんべ


467: その名前は774人います@\(^o^)/
というか、マイタウンって、そんなに欲しいか?


932: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは募金っていう最強の免罪符があるからどうやってRMT取り締まるんだろうな


934: その名前は774人います@\(^o^)/
>>932
ダイス屋の時と同じこと言ってるw
ぶっちゃけ何も変わらんよ


942: その名前は774人います@\(^o^)/
座談会メンバーは特別な存在


960: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり2億も必要だとトラブルが絶えないなぁ


987: その名前は774人います@\(^o^)/
募金ではなく「借りる」ことにしたから何も問題は無いな
これで騒動は沈静化したな