032_9fb849127fc828b5e94287030e867bde



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

402: その名前は774人います@\(^o^)/ 
(´・ω・`)アルテマソードに震えろ

405: その名前は774人います@\(^o^)/ 
どうせアルテマソードはギカブレの上位で固定ダメのカスダメージだろ 
片手剣に強い特技は諦めろ

417: その名前は774人います@\(^o^)/ 
アルテマソードとか見るからにゴミそうだな 
不死鳥天舞の方が強いだろ絶対 
災禍レボルガジェブレイクの不死鳥天舞で 
会心が出れば7000~8000ダメージの多段な訳だけど 
アルテマソードはそれを超えるの?

419: その名前は774人います@\(^o^)/ 
9999超えるなら使うわ

423: その名前は774人います@\(^o^)/ 
現状の片手剣は盾も持てて強すぎるぐらいだからアルテマソードはゴミだろうな 
200スキルに会心率アップをいれたほうがいいまでがテンプレ

425: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>423 
200スキルに不死鳥入れたらCT30秒になるんじゃないの。 
常時会心率アップ。これだけで片手剣強いになる。

430: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>425 
放送では190と200に既存のスキルを入れてもⅣやⅤになることはないってさ

447: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>430 
それまじなの? 
たとえばツメの攻撃アップだと、180と200は一緒ということ?アホでしょ

426: その名前は774人います@\(^o^)/ 
真の片手剣200スキルはCT30秒(皇帝20秒皇帝オーラ15秒)の不死鳥天舞じゃったか

427: その名前は774人います@\(^o^)/ 
手持ち無沙汰気味にはやぶさ斬りするターンが減るんだから強力な一発が増えて困ることはない 
テンションの吐き出し役に使ってもいいしな

429: その名前は774人います@\(^o^)/ 
だいたいアルテマとか大げさなネーミングのはたいていゴミ

431: その名前は774人います@\(^o^)/ 
180攻撃190不死鳥200アルテマ 
とかいう使い方になるのか

435: その名前は774人います@\(^o^)/ 
CTなしの天下無双が条件によっては1万超える中 
CT技は上限が9999だからなあ(´・ω・`)

436: その名前は774人います@\(^o^)/ 
CT技が下手すれば1200とかだもんな

438: その名前は774人います@\(^o^)/ 
こうして見るとCT60秒のプラズマブレードが宝珠込みでダメージ2500と炎耐性低下ってかなり強いな

450: その名前は774人います@\(^o^)/ 
アルテマソードはテンションを消化する技っしょ 
片手のテンション消化技ギガブレ(笑)しかなかったからな 

ダメージに期待しちゃあいけないよ

451: その名前は774人います@\(^o^)/ 
160 かいしん率+1% 
170 こうげき+8 
180 はやぶさ斬り+8% 
190 不死鳥天舞III 
200 アルテマソード 

まあ片手剣はこれが鉄板だろうな

453: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>451 
アルテマがゴミだったらそこに不死鳥攻撃+をセットだな 

アルテマ使用時バイシって予想してるブロガーもいるからバイシ効果あるんならアルテマ必須やね

455: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>451 
それおかしくない? 
不死鳥Ⅲは190に持ってくる意味ないよね 
不死鳥Ⅳとか実装されるならともかくⅢまでなら180不死鳥Ⅲで 
190に他の入れた方がいいんじゃないの?

467: その名前は774人います@\(^o^)/
>>455 
かいしん率とかを190に持ってきて数値上がるかどうかじゃないか

452: その名前は774人います@\(^o^)/ 
アルテマソードがうんこなら攻撃やら会心をさらに上にセットすればいいだけだしな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1558495920/