005_e6d89241688a5b2d760e293c1bbb8cac



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

832: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしマイタウンに関してはほぼ文句無しの100点満点やな
2億とか破格の激安にしたのはここで失敗したらガチでやばいと日和ったんだろうな安西の奴


833: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンは完全1人用なのに100点満点はない


838: その名前は774人います@\(^o^)/
>>833
利便性というか職人勢にとってはトゥーン買い占めが最強ってのはマイタウン実装前から分かりきってた事だし

マイタウンはあくまでハウジング勢の為のものって割り切った方がいいぞ

つかたった2億Gぽっち出すだけでトゥーン買い占め並の利便性がほしいとかいくらなんでも厚かまし過ぎるぞ


834: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンなんて2週間もすれば自分以外誰も来ないぞ

住宅村は1人がいい人は買いだな


836: その名前は774人います@\(^o^)/
5キャラで住めない時点で-60点


839: その名前は774人います@\(^o^)/
置ける庭具の数が少なすぎてハウジングも楽しめなそうだけど


840: その名前は774人います@\(^o^)/
5億Gだったならまだしもたった2億Gのお手頃価格で利便性最強まで求めるとかほんと人間の図々しさってのは際限がないな^^;


845: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ買い占めで4億G

トゥーン買い占めで時価10億G

それに対してマイタウンはたったの2億G

それで利便性最強まで求めるとかどんだけ厚かましい事言ってるか理解出来るか?

そこまで厚かましいともうそれは乞食だよ


846: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンじゃねえな、ぽつんと一軒家だ


849: その名前は774人います@\(^o^)/
安西の言うとおり5億でよかったよね


853: その名前は774人います@\(^o^)/
利便性だけを問うなら施設を近くに集めただけの家に2億Gぶち込む価値があるかだろ
価値があると思うなら買うだろうし簡単なことじゃん


875: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウンに欲しいもの
・チーム大使
・駅か馬車