002_f35dbf3f2afd826bc0c079508716151b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

174: その名前は774人います@\(^o^)/
後期は遊びきれないほど頑張ったらしい
たしかに特に力を入れた学園を永遠と周回するだけでも後期どころかサ終まで持ちそうだが


199: その名前は774人います@\(^o^)/
お?後期いつから?復帰するレベル?


201: その名前は774人います@\(^o^)/
>>199
後期26日からだぞ!
マイタウン価格2億Gでみんなの予想よりも圧倒的低価格で超盛り上がってきてるぞ!
今すぐインしてお前もマイタウンにそなえろ!!!


288: その名前は774人います@\(^o^)/
広場に速報でてたから改めてみたけど
実質マインタウンとサブクエ7個追加されるだけ
これで何か月もたす気だ


290: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
12月まで


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
学園の改修にほとんどの力を注ぎ込んだんだろ
Ver5まで永遠に学園周回しよう
終わらないドラクエ万歳!


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
その通りなんだよな
ロードマップにはいろいろ書いてあるがコピペ使いまわしだらけだから中身はほぼ無い
課金しなくていいです いやむしろずっと課金切ってください って必死にアピールしてるようにしか見えないアプデ


291: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ情報にイベント含めてたけど、ぶっちゃけ4.5後期関係ないな


294: その名前は774人います@\(^o^)/
後期アプデに安西が注ぎ込んだもの
学園
マイタウン
サブクエ
トリニティ
パクレ

これだけでも十分すぎるほど頑張ったと言える


295: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
神バランス調整コロシアムも忘れるなよ?


297: その名前は774人います@\(^o^)/
>>294
コピペ使いまわしか1時間以内に飽きる程度のコンテンツしか無いな
これで半年持たすのは無理過ぎるわな
しかもこれから半年待ったとしてもその先にあるのは4以上にスカスカになった世界だろうし