005_e6d89241688a5b2d760e293c1bbb8cac



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

362: その名前は774人います@\(^o^)/
20枚で1個以上メダル出る
ふくびき1万ちょっとでマイタウン買えるじゃんw


369: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)便器ふくびきのドレア装備がクッソ高騰しそう
(´・ω・`)https://i.imgur.com/mmC7piM.jpg


379: その名前は774人います@\(^o^)/
>>369
2等確率下げるとかほんとふざけてるわ


473: その名前は774人います@\(^o^)/
客減ったからツール課金強化しましたってだけだな
マイタウンもただの自己満足だし 
100連 1000連ふくびきにやっと意味が生まれた


486: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきでマイタウン権利書をもらうには大雑把に計算して5000連くらい必要ね


491: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
おいくら万円?


499: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
10万~30万円の間

アプデで確実に絞るので50万円用意した方がいい


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486 >>491
別の人の計算で7000連14万ジェム、8万円ちょっとらしい


515: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン欲しいでしょ? 二億は無い?
大丈夫 ふくびき5000連で獲れるかもね


587: その名前は774人います@\(^o^)/
たった二億G…
話題にもならんよ

5億にして
買えねーよフザクンナ!の方が盛り上がった


589: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
ふくびき券持ってれば9万円で誰でも買えるらしいよ


591: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェムおじさんのためにふくびき何枚引けばマイタウンメダル1000枚集まるか計算してやったぞ

ふくびき1枚あたりのメダル期待値
通常時:0.139, チャンスモード時:0.1654748
チャンスモード出現率を1/9と仮定すると合計期待値は0.1419416444444445
ふくびき7045枚(140,900ジェム分)くらいがメダル1000枚の目安になると思う


619: その名前は774人います@\(^o^)/
>>591
無課金だと毎日欠かさず2枚引いて約10年で買えるのか
エンドコンテンツですわぁ


617: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン
ゴールドでもリアルマネー(ジェム福引)でも買えるのはいいね
要望が多かった販売方式じゃん 


676: その名前は774人います@\(^o^)/
マイタウン権利書は旅人バザー可なのか
1年後には500万ぐらいになってそうだなw


689: その名前は774人います@\(^o^)/
>>676
スライムハウスですら1000万超えなのに
そんな安くなるはずないだろ・・・
どんなに安くても1.5億はキープするだろ


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>689
特等は何年やっても入手できるとは限らないんだぞ
マイタウン権利書はある程度の金かければ確実に手に入る


714: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
そりゃ福引券を万単位で持ってるなら
リアルマネーでなんとかなるけど
福引券万単位で持ってて且つ1000連を回しまくれる奴なんてそれこそ一部だろ


928: その名前は774人います@\(^o^)/
福引ためる時間ないから30万でもいいから普通に買わせてくんねーかな


969: その名前は774人います@\(^o^)/
これふくびきならリアルマネーいくらかかるだろうか...
金策だるいしリアル金掛けようかな


973: その名前は774人います@\(^o^)/
>>969
単純に1000連福引きで100枚もあたらないから
20万円以上は確定


975: その名前は774人います@\(^o^)/
>>973
20-25万くらいならつぎ込もうと思ったけど
流石に30万以上はな...


992: その名前は774人います@\(^o^)/
>>975
数万ぽっち変わんねーよw
いったれ