D7eUZYqUcAAHAj3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

113: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでドラクエ人狼コラボするんだw
終わったな


148: その名前は774人います@\(^o^)/
リキのゆめ:学園
タカシのゆめ:トリニティ、人狼

たかしの勝ちだな!


150: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼万歳


152: その名前は774人います@\(^o^)/
仕事で嫌々人狼にいそしんでたのか
たかし今まで叩いててごめんな


156: その名前は774人います@\(^o^)/
コラボして喜んでるプレイヤーいるの?


157: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラゴンクエストと人狼のコラボ
まさに夢のコラボの実現じゃないか
祝え


158: その名前は774人います@\(^o^)/
生みの親の堀井さんもお父さんの斎藤陽介も人狼好きだし多少はね?


181: その名前は774人います@\(^o^)/
安西先生・・・人狼じゃなく冒険がしたいです・・・


205: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼コラボが出れば安西も少しはドラクエ10に興味もつのかな


218: その名前は774人います@\(^o^)/
安西さんは人狼がドラゴンクエストにあうのか調査してたんだね?
さすがだね?


224: その名前は774人います@\(^o^)/
しかし人狼側にはドラクエとコラボするメリットあるのだろうか
あと、サマーウルフとかの扱いがどうなるのか気になる


225: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼カードゲームにドラテンコード付いてたら売れるんだよなあ
青山は商才あるわ


230: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼コラボで、これも再販されるかな?
no title

no title

no title


234: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼とドラテンがコラボするの?
相性のいいコラボだな
正直人狼って面白そうだなって思ってたからドラテンの中でも人狼が出来るなら歓迎だわ

で、ドラテンの中で人狼が出来るようになるの?


239: その名前は774人います@\(^o^)/
>>234

ドラクエの人狼カードが出るだけ
ドラクエ10で人狼できるとかじゃないよ


242: その名前は774人います@\(^o^)/
>>234
相性で言えばドラクエGOの方が圧倒的に上だろう?
これだけ安西人狼を非難されてるのに人狼をコラボさせるとは
安西がユーザーのこと考えていない証拠
安西だけでなくドラクエ10関係者で人狼に侵されてる奴は
自分の我を通したいだけだろう
スクエニは第三者委員を立ち上げろ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
人狼が未だにどういうゲームかわからない


451: その名前は774人います@\(^o^)/
安西のせいでDQ10プレイヤーがどんどん人狼アンチになっていくのワロタ