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872: その名前は774人います@\(^o^)/ 
このゲームでボス戦の報酬と強さが完璧だったのって書がなかったころの強ボスだけじゃね?

873: その名前は774人います@\(^o^)/ 
初期強ボスも自称ライト勢が倒せずに大暴れしてたけどな 
天魔なんかタゲ見れないと爆裂ワンパン時代だったし

876: その名前は774人います@\(^o^)/ 
初期強天魔とハゲ3はとっちがむずかし 
かったの?

878: その名前は774人います@\(^o^)/
天魔は短剣だとただの雑魚だったがスキルポイントが振りなおしできずにほぼいなかったから爪火力だと痛恨対策にタゲ下がりしなくてはいけなかったから面倒だっただけでな

879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>878 
なるほど~当時知らないから難易度わからなかった

880: その名前は774人います@\(^o^)/
今も昔も火力出しつつ即死対策をなんとかするって基本はかわってない

881: その名前は774人います@\(^o^)/
強ボス実装時にはスキルふりなおしできてたで

882: その名前は774人います@\(^o^)/ 
アタマ沸いてるにわかおるな 強天魔で当時短剣なんて1人も見たことねえわ 
流れとしてはでパラ魔魔僧、ツメツメ魔戦僧、バトバトバト僧だろ

885: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>882 
あれ? 
天魔ってパラが羽付き隔離して羽無しをバト2で倒すんじゃなかったっけ?

887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>885 
そういえばパラバトバト僧もあったな 
バトバトバト僧って自分で書いたけど天魔ではほとんどなかったかもしれない 

1.1実装職がパラとレンで、その時代はバトも魔戦もまだいなかった 
1.1天魔はパラ魔魔僧だったよ 
押し反撃もまだ一般的にも2ch的にも配信的にも知られていなかった

956: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>887 
パラ魔魔僧だと盗めないじゃん 
初期はどのボスにも必ず盗賊は入れないといけなかったんだよ

955: その名前は774人います@\(^o^)/
>>882 
それはもうだいぶ後の話でしょ 
ほんとの初期は盗魔魔僧だよ

984: その名前は774人います@\(^o^)/ 
>>882 
恥ずかしいエアプ野郎だなw 
初期は盗賊が盾もって短剣 
会心完全Gもあるし毒も入るからタナトス 

波動は単体であたってもらって 
痛恨も防げるから強い 

初期にやってねえなら、だまってろやw 
お前だよお前エアプは

883: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はパラ構成だったな

886: その名前は774人います@\(^o^)/ 
天魔の時ってバト実装されてたっけ 
魔法使いでしかいったことない

888: その名前は774人います@\(^o^)/ 
オーブ盗む必要あったから盗賊入りでタナトスしか碌なダメージ入らなかったのが初期の天魔やで 
パラ、魔、盗、僧侶がテンプレだった記憶、にわかはどっちな話だな

889: その名前は774人います@\(^o^)/ 
その時代は重盗賊なんてのが流行ったよな

890: その名前は774人います@\(^o^)/
天魔でパラ魔盗僧でオーブ盗み周回なんてやってたんか 
オーブ盗み周回は蜘蛛で盗魔魔僧だろ

892: その名前は774人います@\(^o^)/ 
周回ってより天魔倒すことがステータスで何回かやってグリーンオーブが複数出るだけで大金持ち 
ドロップしなかったら聖水で大損ってあの頃はゲームしてたな

894: その名前は774人います@\(^o^)/
初期オーブは現地に通う必要があったし 
そのころは道中の敵も絡まれると被害多くてサポなんて倒す労力に全く見合わなかったし 
組みやすい職ではないと野良PTなんて組めるわけもねえ

895: その名前は774人います@\(^o^)/ 
パラ魔魔僧で、オーブでなかったり全滅したらべホマスライムからマホトラやスティック殴りでMP回復したよな 
魔より先にMP回復したパラがべホイミでHP回復したり 今思うとアホらしくてしんどい時代だったけど楽しかったよな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1557234218/