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823: 名無し 2019/05/04(土) 15:32:06.66 ID:+w1L1rEu0
(´・ω・`)200スキルを実装するにしても前期のアプデと一緒に実装しない時点で安西はアホ 
(´・ω・`)その強くなった200スキルを使ってキュロノスやジェルザークと戦って倒すんじゃねえの? 
(´・ω・`)後期に200スキルが追加されても誰と戦うんだよwパクレの後日談の敵と戦うのか?ww

824: 名無し 2019/05/04(土) 15:35:58.73 ID:v/Y8C54Rr
>>823 
そら時空検察の敵だからね 
ほっとかれたキュロノスなんて雑魚より強いに決まってんだろ

825: 名無し 2019/05/04(土) 15:36:36.56 ID:M8yHMp3H0
>>823 
いや、ジュルザークと同時に200スキル解放しちゃったらジェル弱ぇえwで終わるだけしょ? 
ジェル強ぇええ・・・からの200スキル解放で俺TUEEEしてジェル弱ぇえw・・にしたいんでしょうね

829: 名無し 2019/05/04(土) 15:49:10.66 ID:AUj5GjjV0
>>823 
そのあたりは気になるな 
>目に見えて変わるキャラの成長要素がバージョン4のほぼ全ての戦闘コンテンツの後にくる 
多人数参加バトルコンテンツをバトルトリニティにして失敗したのと 
テコ入れしたコロシアムがやっぱり駄目だったのが痛い感じだなあ

846: 名無し 2019/05/04(土) 17:32:16.49 ID:mJdLTwjP0
>>829 
むしろ、何故バトルトリニティを作ったのかが謎 
多人数参加バトル・・・・って、  職4つ、 ボタン4っつ、技3っつ・・・  

ファミコンの時代のゲームをその当時の仕様で再現して 

  安西  「どうです? 15人三つ巴の多人数参加バトルコンテンツですよっ♪♪♪」 

何をやりたいんだよおまえは・・・と 

1年分の開発リソース作って、そもそも何故こんな物を作ろうとした??? 
何故作ってしまった??? 

916: 名無し 2019/05/04(土) 19:32:11.84 ID:uvKucUcJa
>>829 
古グランゼドーラのタイミングで王家の迷宮拡張したかったし、センス無いとしか。

922: 名無し 2019/05/04(土) 20:08:41.77 ID:mJdLTwjP0
>>916 
センス無いどころか頭が悪いから、 
そういう予定を前もって組んでいても、途中にパクレやって炎上して慌てふためいて後の予定も崩して対処に追われて長期計画台無し 

バージョン4の初年度1年分のリソース使ってトリニティ作って、これが楽しいとおもったのか・・ 
パクレの企画の最初会議をしてシナリオ出来上がってムービー作って何週間も企画を詰める作業をしていたのにドラゴンクエスト10のストーリーをすべて崩壊させる内容で何故リリースして大丈夫だと思ったのか 

頭悪いし常識無もないから何やっても理にかなった筋詰めなんてできない

840: 名無し 2019/05/04(土) 16:28:27.73 ID:vDH9UTtq0
200スキルって武器だけ? 
職業は別にやるとか技術的に可能なの?

842: 名無し 2019/05/04(土) 16:59:09.84 ID:WnkafqqR0
>>840 
武器スキルらしいね 
職業の200スキルはバージョン5で 
120レベルなるまでにくるんじゃいないかな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1556719143/