501_031



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

755: その名前は774人います@\(^o^)/
フリーコメントでアピールしてる癖に性能ゴミなサポ多くないですかね?
巨商やポールスター装備じゃない旅や、両手剣装備なのに両手剣や天下無双の宝珠切ってるバト、戦、まも とか
何なんだよ、こいつら


756: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも有能なサポ出してる人はよっぽどイン率高くない限り10人以上から借りられて検索に出てこなかったりする
フレンドを借りるのが一番いいよ


757: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠が無いのとかは職ごとに記憶もできない宝珠システムが糞なだけでは?
急いで落ちるときにはめ直しや降り直しとかしてられないしな


758: その名前は774人います@\(^o^)/
サポも自分で育てれば・・・ブツブツ・・・


759: その名前は774人います@\(^o^)/
サポートで使うキャラも自分で使い易いように育てるのがドラテンのメインスタイルだよね


761: その名前は774人います@\(^o^)/
>>759
そう考えてた時期もあったけど、大変すぎて挫折した


760: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇や聖守護者をサポでやるなら、自分のキャラをサポで借りられる様にしないと探すの大変だよね。


762: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ用の退魔耐性ハイブリッド売ってないから
誰か作ってバザーに出して欲しいよ。


763: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)依存症のみんなは複数キャラ育てるのがデフォだもんな
(´・ω・`)重度の依存症は複垢まである


764: その名前は774人います@\(^o^)/
Q.自前サポ持ってる人に今からでも追いつけますか
A.努力次第で追いつけるかも知れませんがヤメトケ(他人のサポに文句言ってるほうが楽です)


765: その名前は774人います@\(^o^)/
サポも自分で育ててそろえた結果4垢となり後戻りできなくなったわ


766: その名前は774人います@\(^o^)/
1アカ3キャラだから、サポ用にもうひとりほしいなーと思うことはあるw
でも面倒過ぎてやらんな
レギロガ用のサポ探すのがすごく大変だったから、それの手間がなくなったのは良い


767: その名前は774人います@\(^o^)/
https://pbs.twimg.com/media/DawH59ZU0AAO4OU.jpg
4垢でレギロ倒せるからな

https://pbs.twimg.com/media/DxEFCUfVAAAnbxo.jpg
サソリも4垢で倒せるんやぞ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
ついでに全ての職人を用意してでLv65・生きる伝説完遂しました


773: その名前は774人います@\(^o^)/
夢中になってたv2~v3まで2垢だったから全職自前サポ完備だわ
サポ共の防具は各種耐性の大戦鬼、風虎、神託、巨商、究明者辺りで止まってるけど
多分サポに関してはこれでサ終までイケそうだ


776: その名前は774人います@\(^o^)/
もう自分を別職で3人雇うとかじゃだめなのかな
同垢別垢の別キャラじゃなくてさ、自分を3人