D05U2MiUcAAkYC_



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

687: その名前は774人います@\(^o^)/
先輩方
大戦鬼からシュヴァリエに乗り換える価値ある?

ちな戦士用


690: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
分かってて聞いてるだろ
でもたまに大戦記は誘わないって顔真っ赤にして語るやついるな


691: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
マジレスすると乗り換える必要なし
そんなもんよりソポス買うのが正解


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
ないあるよ


699: その名前は774人います@\(^o^)/
>>687
下だけなら買い換えもあり
ちなみにヴァルハラは大戦鬼の下位だからこちらも買い変え必要なし


697: その名前は774人います@\(^o^)/
大戦鬼は体下フリーだから良いんだよな
シュバリエ買ったけど結局シュバリエ下毒120も出ないからDK行けないし
メイブも行ってないし出番はなかったがな
ヴァルハラなら下毒120出たから大戦鬼残しとけば良かったと思った


702: その名前は774人います@\(^o^)/
大戦鬼誘う誘わないもなにも戦士の席最近あったっけ?
コインボスくらいか?
装備なんでもいい職でもなんでもいいところでしか戦士出番ないし買い替え不要でしょ


703: その名前は774人います@\(^o^)/
最近戦士の席がないから最新防具の防御力が要らないともいえる


705: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムやらないなら次の正守護者で使う職の装備だけ新調すればいい
てか装備更新なんかサービス終了までこのパターンだわ
既存コンテンツじゃ買い換える意味がなさすぎる


707: その名前は774人います@\(^o^)/
しょうじき毎回ワンセット3000万くらいかかるの辛いんでこれくらいゴミ混じりで丁度いい(´・ω・`)


710: その名前は774人います@\(^o^)/
3000万?
1000万で揃うだろ
買い物下手くそかよ


713: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法使いやれば耐性なくても文句言われないからいいんでね