no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

97: その名前は774人います@\(^o^)/
総資産300万の俺、全財産をはたいてジャマダハル・星3壺を購入し、メインアカウントの命運をかけた天下分け目の大勝負に出るも

-3-3おしゃれさ15

という絵に描いたような大爆死を遂げ、無事死亡。

俺の680時間を返してください。


99: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
失敗品買えば良かったのに。
錬金石あるんだから。


105: その名前は774人います@\(^o^)/
>>99
ジャマダハルが欲しかった訳ではなくて、錬金して一山当てるために購入したんです。


100: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
そんな資金しかないならツボのレベルも低いだろなんでやったんだ?


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>100
レベルは39でした。
必要経験値が膨大過ぎて、上げられそうに無かったため、必殺覚えて次ぐに金策に着手してしまいました。


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>106
全成功でも赤字だって理解してるのかよ


119: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
赤字になり易いのは一応分かってたんですけど、現時点のレベルで挑んでどれくらいの成功率なのか試したかったんです。
まさか一個目でほぼ全損させられるとは思わなかったです。


121: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
結晶装備にでもつければわかるだろ


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>121
夢を追ってしまいました。


130: その名前は774人います@\(^o^)/
>>119
レベルとか関係ねぇ残念ながら全部おまえのリアルラックだよ


102: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
300万なんて2日もあれば元手無しで稼げるよ
ver4.5のストーリーを終わらせていればだけど


108: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
1日4時間程しかプレイ出来ませんけど、それでも大丈夫ですかね?


275: その名前は774人います@\(^o^)/
>>97
諦めて引退


109: その名前は774人います@\(^o^)/
モチベーションが。


110: その名前は774人います@\(^o^)/
素人は職人で夢見るもんじゃない
3キャラでキラキラ拾った方がマシ


115: その名前は774人います@\(^o^)/
300万程度ならサブキャラを出動させる必要はない


123: その名前は774人います@\(^o^)/
4時間できるなら職人じゃなくても300万くらい一日でいける


126: その名前は774人います@\(^o^)/
薄幸な奴が勝手に死んだだけです。


139: その名前は774人います@\(^o^)/
>>126
早い段階で終われてよかったじゃん
5000万持って職人参入したけど50万しか残らなかったとか珍しくない話だよ