005_71371133977c7ff10f67eff422bda24f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

96: その名前は774人います@\(^o^)/
次の聖守護者も報酬がショボい羽根と使いどころが無いアクセだと相当マズイ状態だろ
他プレイヤーに迷惑かけないように何千万Gも使って良い装備揃えてミスに細心の注意しながら何十時間も使って周回して
結果使い道のないアクセが完成、これだとストレス貯まる一方だろせめて実用性のある物出せよ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキン3もイカ3もサポ3で倒せるようになったし、
来年あたり、サソリ3もサポ3で倒せるようになるやろ
そしたら欲しい奴はのんびりアクセ作ればいいよ
まあそこまでして作るアクセじゃねーけどな


102: その名前は774人います@\(^o^)/
そのくせ合成パターン多いしな
ゲルニックと同じ失敗だぞ安西


112: その名前は774人います@\(^o^)/
いまだに金ロザと引き換えにする価値ある首アクセって無いな
色々壊れ過ぎる
付けるとしたら出るか分からん上位互換か
プラチナのロザリオとかダイヤのロザリオとか


113: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも一般的なロザリオとしては金より銀だろうが


114: その名前は774人います@\(^o^)/
ピアス 金ロザ 将軍はもう固定みたいなもんだから
ここに耐性とか変な効果のアクセ出しても不必要


116: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせ耐性アクセ出しても野良じゃみんなつけてこねえからな


121: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性アクセ出してもステータス下がるから装備で揃えろってなるだけ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
今最初からやってるけど、アクセ合成と金策がマジで癌


345: その名前は774人います@\(^o^)/
いい加減アンクやブローチにMP付くのやめてくれ。
完成する気がしない・・・


346: その名前は774人います@\(^o^)/
30回で好きな合成結果選べるんだっけ
あれ10回くらいでいいよね


347: その名前は774人います@\(^o^)/
もうかけらもいらんだろ
そもそも合成失敗あるんだから取るのにまで確率入れんなよ
それしかコンテンツが無いから時間稼ぎのためにやってたようなものはさっさと潰して行けよ
他のコンテンツに時間割けねえだろ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
気に入ってくれるといいな!
→しゅび1


352: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセとかもうやる気しないな
魔人sキラ辺りからテリーとサポで消化してる
ストーリーの道中宝箱にカード入れるのもうやめて欲しいわ