002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

24: その名前は774人います@\(^o^)/
スコルパイド1~3も全部日課にしてほぼ毎回1戦クリアしてるけど
それでもレギロガ3の方が面白いと思うんだけど
面白くないって言ってるのってレギロガ全然やってないだけなんじゃないの?
それか余程下手なのか、面白さなら
レギロガ3>スコルパイド3=スコルパイド1>スコルパイド2>レギロガ2>レギロガ1
こんな感じかなぁ、スコルパイド1はFBダクショからの畳みかけがたまらんな


25: その名前は774人います@\(^o^)/
>>24
型遅れはやらんそれだけ
新しいのでればサソリもやらん


26: その名前は774人います@\(^o^)/
>>24
サソリ1は難易度とは別の意味で楽しいよなw

レギロは主に僧侶でやってるけどデュアルクロー以外は好き
安定しはじめて聖女撒いたところにわんこのデュアルクローされるとマジでイラつく


31: その名前は774人います@\(^o^)/
サソリの3人討伐でイキリ倒してる常闇勢みたいな人達は
レギロの3人討伐を挫折した人達でもあるし天地で出荷されたような人でもある
レギロをなかったことにしないとイキられないのです


36: その名前は774人います@\(^o^)/
サソリはメイヴと同じだよな、はっきり言って弱すぎる
当時ダクキンが強すぎて理不尽!クソゲー!と罵倒し
メイヴはやってて面白いとべた褒めしてるやつがいたが
結局これは自分が倒せない、苦戦する敵は糞ってだけなんだよね
次のボスはダクキンやレギロすら凌駕する難易度にしてこういう雑魚引退させたいわ
ま、どうせ口だけですぐ戻ってくるがなw


441: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らホント称号持ってんのか?
レギロの時と違って運要素が少ないから
あと1ヶ月の勝負だぞ?
ヤバい奴は拾ってやるから
緑玉に5ch見ました
と書いとけよ


446: その名前は774人います@\(^o^)/
>>441
お前ほんと恥ずかしい奴だなwww
全員から笑われてるぞwww
それすら気付かないってお前楽しいなwww


530: その名前は774人います@\(^o^)/
このボスは俺は、はっきり言って嫌いだな
野良でやるにはまるで向いてないボスだと思う
だって1人でも下手な人いると勝てないボスじゃん
全員が称号持ち討伐経験者でもワンミスで崩壊するボスだからだ
4人全員野良で上手いの集めるなんて敷居高すぎるよ


541: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
スコルパイドは正統派の強敵とは言うけど
実際は時間と慣れが1番必要な強敵
そういった意味では毎日フリーダムタイムな奴らと固定を組める奴らが有利
逆にレギロは運要素がかなり必要になるから
社畜にも優しい強敵だった
次の第3弾はどちらが基準になるかだな


544: その名前は774人います@\(^o^)/
レギロも運じゃねーよw
範囲見極めと二匹削るテクがない奴らと反射神経が無いジジババには難しいだけ。


545: その名前は774人います@\(^o^)/
>>544
極端な奴だな
運要素がかなり必要になるって書いてるだろ?
なんでミネア効果が求められたかわかってんのか?


547: その名前は774人います@\(^o^)/
レギロ運とかつくづく痛いヤツだなw
まぁヘタクソにとっては運頼みなのかもしれん


550: その名前は774人います@\(^o^)/
レギロは状況判断力とコマンド精度が必要なボスであって
運ゲーではないな


552: その名前は774人います@\(^o^)/
レギロは攻撃1発1発を耐えられるかは運が強い(ロザやガードが主なせい)けど
勝てるかどうかが運かと言われたらそうではないからね


553: その名前は774人います@\(^o^)/
レギロは蘇生判断と立ち位置が全てで運ゲーではないよ