pic01_z



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

59: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン5はアンさんに匹敵するヒロインおかないとヤバイ
無理ならアンさん主軸でもいい

バージョン3~4は捨てバージョンがやばかった分、「5」でスカるとマジでヤバイ
ドラクエ5はドラクエを代表する作品だったろ?
ドラテンもバージョン5が勝負だと思うわ
鳥山の神キャラデザにかけるしかないが、ダメ出しできるDのセンスにもかかってる


125: その名前は774人います@\(^o^)/
4.5のラストも気になるけど
Ver.5の予告も気になるところだよね
クリアすればVer.5がどんな展開になるかも多少読めるでしょう
バージョン3の時はメレアーデが予告に出てきたよね


127: その名前は774人います@\(^o^)/
Ver.5が5.5になるころには10周年になるころだな


280: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン5はドラクエ5の世界かもな
せっかく公開する映画が5ネタだけど11S出てない状況ではリメイク5なんて出るわけないし
じゃあなんで5の映画なのか考えると実はDQXのバージョン5に関連するのでは?
ベラが春イベからリストラされたのはその布石かと


284: その名前は774人います@\(^o^)/
>>280
DQXにもいよいよ結婚システムが実装される時が来たか…


283: その名前は774人います@\(^o^)/
もしかするとver5からはレベル1スタートなのかも
これなら新規も始めたくなるだろうし
既存プレイヤーは名前と種族がひきつげるだけみたいな

4の時もその議論あったみたいだし


286: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
×新規もはじめたくなる
○今やってるやつもやめる


288: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
Ver4で達人を何とか改善して再利用試みたけど
削除すら困難などうしようもないゴミって事が判明したしな


285: その名前は774人います@\(^o^)/
本当にリセットでいいの何百時間もやってきたことが無駄になるんだよ??