010_3fd42f8deb48162b32766d8640f7d742



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

62: その名前は774人います@\(^o^)/
ギルガランはイケメンだよな主人公殺されそうになったけど
と思ったらヒューザは実際殺してたな


442: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)全垢全キャラでギルガランに全つっぱしたけど負けちゃったわ
(´^ω^`)まあでもヒューザなら仕方ないわね


634: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


同じオーガでなんでギルガランが人気なのかわからん

全編通してダメさ加減しか見せてない気がするんだが
グリエくんいいやつだったのになー圧倒的にグリエのが好きだわ


プクラスもっといってほしかったな
やっぱヒューザダストンラグアスあたりはもう殿堂入りしていいと思うわ
ダストンラグアスは好きだけど


636: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
まあゾンガロンが親父だなんて言えないしな
孤独な闘いをするしかなかった


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
俺もギルガランの良ささっぱり分からんしグリエに全投票したらまさかのぶっちぎり最下位で泣けた
女はヒューザかギルガランで二分してたからそういうもんなんだろう
ちなみに俺はプリンセス予選でベルマとグレイツェル投票したって言ったら
なんか無理やりチムチャの話題変わったな
ロリ枠投票したって公表するよりはダメージ少なかったと信じたい


644: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
よくみたら酷いランキングだな
まともなキャラが全然いない


750: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
顔と身長で10割決まるからな


643: その名前は774人います@\(^o^)/
グリエの日記は泣けるからな
気づいてる人かどれだけいるかわからんが


675: その名前は774人います@\(^o^)/
>>643
グリエ王子はやっぱり死んでしまったのかと、後から気が付いた。かといって死んだ人が生き返る物語も嫌。


648: その名前は774人います@\(^o^)/
イケメンコンテストと化してるからラグアスとかグリエみたいなキャラは不利なんだろ
男視点だとああいうのを応援したくなるが


650: その名前は774人います@\(^o^)/
でもヒューザーみたいのが1位になるってことはドラクエ10って結構女性プレイヤー多いのかもしれんね
俺なんて誰でもよかったんで全部プクラスに入れてたけどまったく力及ばずw


653: その名前は774人います@\(^o^)/
>>650
いや、1キャラ10票を10日間くらい入れられる仕様だから
2垢で6キャラで毎日60票 10日で600票

ヒューザの113万は2000人のキチガイBBAがいるだけで到達してしまう


676: その名前は774人います@\(^o^)/
>>653
俺は投票していないが?


678: その名前は774人います@\(^o^)/
>>676
ヒューザの113万は2000人程度のキチBBAがいれば達成できるとしか言ってない


652: その名前は774人います@\(^o^)/
こういうのは女目線で見れないとわからんと思うよ
不良がモテたりする世の中だよ
つまりちょっとカッコつけの影がありそで幼女に優しいクールなイケメンは女性に人気があるんだよ


654: その名前は774人います@\(^o^)/
古参がもうイベントに熱なくなって新規票のほうが多いからだろ
女はギルガランに入れてんじゃね?


655: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)不良がモテるとか小学生じゃあるまいし
(´・ω・`)オトナの女性はもっと堅実じゃないの


657: その名前は774人います@\(^o^)/
男はみなダストンに入れてたな