4545



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

38: その名前は774人います@\(^o^)/
今PV見た
本編完結?
FF11にはなれなかったなぁ


68: その名前は774人います@\(^o^)/
改めてPV見たがやっぱひでーな
全然4.5のPVになってねーw


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>68
何も無い事をプロモーションしてるやん


78: その名前は774人います@\(^o^)/
4.5PV
・タイトルテロップで最終章、場面の一部を公開
・ゼルメア地下10階及び新要素追加、紹介動画
・新防具公開、装備したキャラが歩いてる動画
・新たなお魚追加、釣り上げてるシーン紹介
・Mサイズの土地にSサイズの家を建てられる、庭ハウジング動画
・福引更新、メダル交換品追加、フルートと看板持つ動画
・二色髪型追加、美容院使用時の動画
・序曲BGMと残りの一部シーン公開、アップデート日載せて締め

こっちの内容だったらまだPVとして機能してた気がする


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>78
ハゲ澤とりきかす時代はこれが普通だったんだよ
安西になってから本編ムービーの切り貼りしてるだけ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
やる気がないのか人がいないのか知らんが、このPVでよしと思ってる安西はかなりヤバイと思う


83: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)サ終感を煽り立てるだけでアップデートへのワクワク感が一切介在しないPV


84: その名前は774人います@\(^o^)/
見た人にサービス終了を思わせるPVだからな
本当にストーリーはもう作らないのならそれでいいんだけど、合ってると怖いなぁ


85: その名前は774人います@\(^o^)/
1.3のPVみたらちゃんと大型コンテンツの旅の扉追加が紹介されてて
安西とはやはり違う


87: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)アップデート情報の画像をクリックする→twitterに飛ばされる
(´・ω・`)4.5PVのムービーを再生しようとする→youtubeに飛ばされる
(´・ω・`)WEB担当募集してたから担当者変わったのは分かるけど、あまりにもやっつけ過ぎない?


88: その名前は774人います@\(^o^)/
>>87
やっつけというより、クリックカウント数伸ばして、公式アカウント育ててるんだと思うわ

Twitterの方は特にクリック詐欺に近いやりかただね
明らかに見やすさよりクリックさせること優先してる

普通は説明ページはちゃんと作ってTwitterへのページリンクのボタン一個置くだけなのにな


573: その名前は774人います@\(^o^)/
Ayana tsubaki GX @ayanatsubaki

ドラクエ10の新PVで、終わってしまいそうで不安になりますって声結構頂いてますが、

新バージョンと新フィールド作ってるって公式で公言されてるので安心するんだーーーー????????!!

たぶんエテーネの物語が終わって新しい壮大な世界とストーリー始まる?のかな?と思うとわくわくが止まらない??!

3月7日(木) 20:38:24


574: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
ちゃんとしたアップデート情報を紹介するPV作れって言ってんだよ


579: その名前は774人います@\(^o^)/
藤「MMOだし終了の雰囲気出しちゃだめだレンダーシアへいく伏線もりこむぞ!」
りき「魔塔とかあからさまに残して期待煽るか」
ゴミ「5も作成中だけどver4も終わりだから大体的に感動PV作成や!みんな大泣きやろなぁ」


585: その名前は774人います@\(^o^)/
mmoは半永久的にやらせるなきゃいけないから
特にストーリーで終了感だして満足させちゃうとみんなやめるから基本やんないんだけどね
最終回みたいな意味わからんPV作る安西は流石