D05ch7gVsAAWaqd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

21: その名前は774人います@\(^o^)/
誰もやってないコロシアムとトリニティ!


52: その名前は774人います@\(^o^)/
どんだけトリニティ推すねん


56: その名前は774人います@\(^o^)/
安西渾身のトリニティ改正を信じて次回対抗戦を待ち続けろ!!!


110: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルトリニティばかりで
バトエンは...
少しは改善してくれや


95: その名前は774人います@\(^o^)/
固定野良わけが相変わらずされない
のにポイント報酬交換方式にしたことで
トリニティと同じで組んで野良狩りが横行
コロの場合の固定はトリニティの非ではなくオートマごみ構成では歯が立たない


172: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ殺シアムは今までが放置しすぎなので仕方ない側面も
トリニティに関しては馬鹿だろとしか言えん


215: その名前は774人います@\(^o^)/
マルチプレイコンテンツ強化→バトルトリニティ神調整+コロシアム大幅改正報酬追加

有言実行安西神!


270: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティってDQらしさ0なのにあんまりそこで叩かれないよな


313: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
ドラクエに似つかわしくないコンテンツですが


693: その名前は774人います@\(^o^)/
トリニティに無駄に力入れてアホかと思った


696: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
今更過ぎるよな
あんな酷い対抗戦やってもうやろうと思う奴なんているわけないやん・・・


701: その名前は774人います@\(^o^)/
>>693
スカスカだけどまともな新コンテンツ作りたくないし依存症奴は永久にコロかゴミニティやっててくださーーいwwwww

って事なんだろうと思う


694: その名前は774人います@\(^o^)/
やることないからコロシアムでもやるか…
カカロン出してB3キープすればいいんだろ?