no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

45: その名前は774人います@\(^o^)/
メレアーデ はもっと可愛いキャラデザだったらここまで叩かれなかったと思う

全ては顔や
不細工が悪いんや(´・ω・`)


53: その名前は774人います@\(^o^)/
メレアーデは
ブサイク
服が死ぬほどダサい(オレンジの)
猫集めの統失

なのにあまり叩かれないのはなぜ?
エステラのほうが叩かれてたよね


54: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
そもそも眼中にない


55: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
本物の狂気にはちょっと触れ難い


56: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
単に美形の才女だからだろ
あれが女顔の男ならウケてたかもなw


58: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
クーちゃん以下の女だぞ
叩く以前に無関心なんだよ、どうでもいいの


59: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
不人気通り越して出来れば近づきたくないタイプになってしまっている


60: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
こういっちゃ何だけどユーザーそもそもメレアーデに興味を持ってないんじゃない?
メレアーデ? ああ、あの猫集めの人ね… って感じでさ


89: その名前は774人います@\(^o^)/
>>53
カステラさんは雑魚どもが必死にフィルグレアと戦ってるときに
Aペチで巻き込みにくるから(´・ω・`)


57: その名前は774人います@\(^o^)/
プレイヤー減ってるから叩きも減ってるだけでは?


61: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)メレアーデの服がボインコスなら評価したんだけどね


64: その名前は774人います@\(^o^)/
アステラ嫌いな奴は出張り過ぎなのもあってウザいからだろうけど
メレアーデ嫌いになる理由ないしなぁ
メインで人死にまくってて逃避の為に猫集めては捨てまくってる女とかサイコ過ぎて関わりたくない


65: その名前は774人います@\(^o^)/
アンルシアとエステラの性格があれなんはリキの趣味が反映されたからだろ。


66: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴリラはにザオり続ける所以外は別になんも思わなかったな


68: その名前は774人います@\(^o^)/
メレアーデは村に居着いた移民の中の一人って感じで特に思い入れも何もないね
アンルシアやエステラは一緒に戦ってくれたけどメレアーデは何かしてくれたっけ?
別に嫌いではないけど関心も無い


73: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥山明は21号ちゃんみたいな萌えキャラも描けるのに
なんでどうしてメレアーデ はこういうキャラデザにしたのだろう

明らかに嫌がらせである
明だけに


76: その名前は774人います@\(^o^)/
メレアーデは鳥山デザインなのかね
エステラは違ったけど
服装のセンス考えると鳥山っぽくないような気がする


78: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥山はパドレとキュルルとラスボスだけじゃないの?