no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

752: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズでやってて声だけデカイやつは
そっちのが廃プレより 頭おかしいからな


762: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁ律儀に毎月課金を切らさないようにする必要はないわな、大型アプデが来た時だけ30日課金するってユーザーは結構いると思う
それ以外は週末のキッズタイムだけインして日課や週課をこなしていれば何職かはLVカンストできるだろう


763: その名前は774人います@\(^o^)/
>>762
まぁそう言うことだな
最近はアプデの分量も少なくなってきたからいよいよ本気でキッズタイムとかウェルカムバックの時に触るだけで
単純にアプデ内容を楽しむって意味でも良くなってきたが


765: その名前は774人います@\(^o^)/
課金止めるのは別におかしくないとおもうけどその状態でキッズタイムに張り付いたりしてこんな板にまで来てるのは病気だとおもう
課金続けてるやつがじゃなくてお前が1番の依存症だよ


770: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイム廃止になったら面白いのになぁ(*'ω'*)


771: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイム廃止になったら人口の半分以上減りそう 


773: その名前は774人います@\(^o^)/
無料だからインしてやってる程度でしょ
なくしたらなくしたで、誰も文句言わないと思うわ


775: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズ廃止されたらアプデ2回か3回くらい溜まったタイミングで課金するかなぁ
待ってる間にウェルカムバックとかきちゃいそうだが


779: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイムがなくなって困るのはむしろユーザーより運営だと思うけどね
キッズタイムがあるから完全な引退ではなく休止で留まってるユーザーは少なくないと思うし

俺はもし今キッズタイムがなくなったらバージョン4のラスボス倒すまでは課金してもそれ以降はやらない
元々惰性で続けてたゲームだしキッズタイム廃止によってバージョン4まででいいやと自分の気持に区切りがつく


790: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイム廃止は絶対やめたほうがいい
休止してる奴らが完全引退してしまうw
でも月額料金はどんどん値上げしてもいい
正直一ヶ月1000円は安い、たった1000円でこんなに幸せになれるゲームはない
出会い厨も1000円で出会えるかもしれないワクワクを味わえるし、ブスもババァも姫プされるかもしれないし、ブサイクも底辺もゲームならトップ狙えるかもしれない
神ゲー


908: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズタイマー「ドラクエらしくメインストーリーに力を入れろ!」


992: その名前は774人います@\(^o^)/
>>908
キッズタイマーにコンテンツをこなす時間など無いw