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865: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでバランス調整 ぜんぜんする気ないのか
ほかのゲームとか毎月何かしら上方、下方修正したりしてるのに

スキルの追加なんて、もうかれこれ2年ないし


867: その名前は774人います@\(^o^)/
>>865
トリニティの戦士を調整しただろ

まもの使いと遊び人のエモノ呼びのスピードも調整された


868: その名前は774人います@\(^o^)/
スキルの追加はロードマップ見れとしか
さすがに自分の無知を運営のせいにするのはちょっと


876: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
スキル追加するならスキルポイントもその分増量してくれって話だよな。


873: その名前は774人います@\(^o^)/
正直、4.5のスキル追加とか
チャンス特技一つ増やしました!とかで終わりそうな気しかしない


883: その名前は774人います@\(^o^)/
>>876
>>873
最後に追加されたのは2016/12/19:(VER3.4後期)
そこから2017年、18年と立て続けに追加なし


884: その名前は774人います@\(^o^)/
180追加されたころよりかは200になってもだいぶ余裕がある
だからなんだってはなしだけど


897: その名前は774人います@\(^o^)/
>>884
ないよ
職業スキル200にしたら、武器スキルのどれか切らないと届かない。


895: その名前は774人います@\(^o^)/
CT特技でgmスキルが
サイクロンアッパー デビルクラッシュ

使えないことないけど微妙なのが
ロストブレイク ベホマ テンション強奪拳 行雲流水 無念無想 ためる参

これ以外にも威力不足だったり、性能とCTが噛み合ってないのもいくつもある


896: その名前は774人います@\(^o^)/
キャラを成長させすぎると既存のコンテンツが死ぬからな
強ボスの大半は今はもうサポ3任せの放置で楽勝だし


898: その名前は774人います@\(^o^)/
既存のコンテンツが死んでも新しいコンテンツを作って移行するのがネトゲの常
V4のコンテンツがどれもクソなことを鑑みるとセンスないから邪神にたよらきゃいけないんだけど


900: その名前は774人います@\(^o^)/
160~180スキルの選ぶのもこれやめてほしい ほんとマジで
武器スキルなら
160攻撃力
170その武器にあった効果(ムチなら状態成功率とか)
180特技習得
職業スキルは特技ダメ、打たれは全部宝珠に追加とかでもいいから


901: その名前は774人います@\(^o^)/
>>900
あのクソ仕様マジでりきカスの思いつきだけでやった感あるわ
宝珠にしろプレイヤー一人一人の個性を!って考えてたのかもしれんがこのクソバランスで個性なんざ出せんわ


903: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠に個性も何もないからなぁ
付け替えや降り直しが面倒って妥協で個性は出るかもしれないけどそれはゲームとしての個性ではない


907: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ百歩譲って、職業スキルのほうの160~180は特技強化がないからまだ許せるけど
武器スキルには特技強化があるせいで、せっかく種族特効特技とか一部の雷鳴突きや火炎斬りが限定で使えるようになったのに、ここにかなりの高倍率で紐づけられたせいで、わざわざ手間惜しんでまで使わんって話になるし


913: その名前は774人います@\(^o^)/
160〜180はスキルはガチで宝珠が霞んで見えるレベルのクソ