no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

796: その名前は774人います@\(^o^)/
お試し種族変更でエル子になって見たら想像を遥かに超えて可愛かった
走る姿も立ち姿も全てがキュート
二時間で戻ってしまったが・・・
なんで俺はゴリラみたいなオガ子で始めてしまったんだ
今は激しく後悔する日々
サブとかやる余裕ないし永続変更権出してくれ


797: その名前は774人います@\(^o^)/
百歩譲って人間が好きな人がいても別にいいけど
その区域だけ限定にするという縛り
その強制がいかんわ


805: その名前は774人います@\(^o^)/
>>797
いやいや一歩でゆずれよそこはw
プレイヤー=自分な人は意外に多いんだぞ


798: その名前は774人います@\(^o^)/
エルおじは白粉エル子しかいないから実質1色

でも他の種族は人によって色が違うから個性が出てるんだよね

色変更させろとか言ってるのはキモいエルおじだけという事実


799: その名前は774人います@\(^o^)/
エルフ女を選んだのにちょっと人気になったからって直結求めてくるのはなんなんだろうね

Twitterで仲良くなってイベントで会ってみたらキモいおっさんでしかもみんなには男だって言わないで下さいとか何求めてやってんのかわからねえわww


801: その名前は774人います@\(^o^)/
オレも魚からエル子にしたい
歩き方クネクネしてて嫌


802: その名前は774人います@\(^o^)/
ウェディは走る時、魚が泳ぐ動作を取り入れてる
だから背ビレが横にヒラヒラ動いているわー気持ち悪いですねー
ちなみにウェディという名前を考えたのは我らが直樹吉田吉田直樹


806: その名前は774人います@\(^o^)/
ここ見ても分かるように結局中身オッサンだと思われたくないオッサンのエルおじが種族変更させろと言ってるだけなんだよなw

もし種族変更が来たらエル子の数は半分以下になるだろうなマジで


807: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥山が書いた初期のウェディはもっとグロい魚人だった
豚がこれは流石にと書き直させた


808: その名前は774人います@\(^o^)/
亜人が嫌なら人間になればいい


810: その名前は774人います@\(^o^)/
>>808
人間男「そうだ」


812: その名前は774人います@\(^o^)/
>>808
人間やたら否定されるじゃん
もう発売からずっと
人間は変なプレイヤー多いとか知らねえわw
狭い視野


809: その名前は774人います@\(^o^)/
もし種族変更なんか来たら魚子がエルおじに続く第二のオッサン種族になるだけだから絶対に反対だわ

エルおじ共は間違いなく魚子に行くだろうからね中身女だと思われたくて


813: その名前は774人います@\(^o^)/
プクは確かに可愛いけど、
ドレアのやりがいは全然ないよ


815: その名前は774人います@\(^o^)/
見た目に気を使わない人はプレイにも気を使わないんだよ

人間でも髪型やドレアをバッチリ決めてる人は
プレイも上手い人が多い


820: その名前は774人います@\(^o^)/
魚はクネクネよりもガリガリすぎて怖いってなること多い
しぐさは無理でも戦闘モーションや歩行モーションとかも他種族の使えるようになればだいぶ楽しそうなのになぁ


825: その名前は774人います@\(^o^)/
あの可愛さが忘れられなくて100円券買っちゃったよ
24時間で魔法が解けるシンデレラ


829: その名前は774人います@\(^o^)/
エル子のおっさんの思考回路

男どもからチヤホヤされ優遇されたい
リアル女の子とお近づきになって直結したい
性別バレは男からチヤホヤされなくなるので避けたい


832: その名前は774人います@\(^o^)/
>>829
オッサンなのに男共からチヤホヤされたいの?
エル子のオッサンってホモなん?


834: その名前は774人います@\(^o^)/
>>832
ゲーム内で奢ってもらったりの話やろ

…だよな?


836: その名前は774人います@\(^o^)/
エルおじって大体リアルでチヤホヤされたことがない底辺ばかりだから対象がオッサンだろうと嬉しくてしかなないんだろ


837: その名前は774人います@\(^o^)/
エルおじにとってはエル子こそ本当の自分で中身のキモいオッサンは仮の姿だと思ってるからセーフ


838: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間とワイワイするのは楽しいけどチヤホヤはいらねーよ
後々めんどくさくなるだけ