no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

23: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー帰ってきて(´;ω;`)


26: その名前は774人います@\(^o^)/
>>23
今のシナリオ班はホント無能すぎ
りっきーに頭下げてチェックしてもらえ


246: その名前は774人います@\(^o^)/
夢想を現実にする能力持ってるとかラスボスより強大だなw


247: その名前は774人います@\(^o^)/
これで安西の株上がったな


248: その名前は774人います@\(^o^)/
なるほどりっきー帰ってきて・・・


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>248
りっきーならパクレ追加クエを
バージョン4.5の目玉として大々的に発表したよ


340: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー帰ってきてくれ!!


350: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340
齋藤力の返答
http://i.imgur.com/ycuIF6v.jpg


363: その名前は774人います@\(^o^)/
>>340
>>350
https://i.imgur.com/2DMgpAV.jpg
りっきーが安西に丸投げした結果が今のVer4なんだよなぁ


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
逆にいえばしばらくしたら帰ってくるかもしれないのかw

無能ハゲはスマホ行って失敗して追放された形だったけど動きに関しては自分で公表してたな
無能力は今なにやってるとか自分の口でも他人の口でも出たことあったっけ


392: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきー学園も同じように批判されまくったけど

「学園アレルギーの方がいるのは分かっているし、内心では申し訳ない気持ちもある。
だけど少しでも楽しんでくれたファンがいるのなら、その人たちも聞いているから堂々とごめんなさいは言えない。
それを言ったらその人たちの楽しかった思い出を裏切ることになる、そんなのは最低でクリエイター失格だから」

みたいなことを言っていたからまだりっきーのほうがDとしてはマトモだと思う
安西の雑対応は誰も納得しないぞ


446: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤氏、鼻で笑ってそう


627: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキー戻ってきてほしい奴なんているのか実際
そもそもストーリーに関しては安西の責任じゃないだろ


668: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキー戻ってきて…