section04_img01



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

109: その名前は774人います@\(^o^)/
4年プレイヤーだけど唐突に引退することになった
幕切れって本当にいつ起きるかわからない
でも随分と前からいつ辞めてもいいやと思ってた感じはあるので別に後悔はない
ただ、辞め方が哀れすぎる点だけちょっとムカつく


110: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな所にまで書き込んで未練たらたらじゃないですか


111: その名前は774人います@\(^o^)/
未練はないけど4年やっててフレなしチームなしで過ごしてきたソロ専なので
引退報告をここくらいしかするとこがない
別に報告なんてしなくてもいいけど何というか哀れなんでね


112: その名前は774人います@\(^o^)/
4年間無駄な時間過ごしたなーって思うだろ?
俺もそうだよ

それからは依存症を弄ってストレス解消するのが一番いい


113: その名前は774人います@\(^o^)/
孤独死みたいな辞め方が哀れてことか?
別に辞めんでもええやん、気が向いたらまたやれば


117: その名前は774人います@\(^o^)/
フレもなしに4年もソロって本当に時間をドブに捨ててるのな
最初からネトゲなんてやらないほうが良かったんじゃないの


120: その名前は774人います@\(^o^)/
フレンドや相方いても実際会わないと単なる匿名の話し相手だしな
交流した気や恋愛した気になって人生経験積んだかのような気になってる方がやばいわ


124: その名前は774人います@\(^o^)/
荒れそうだし俺は5ちゃんってロム専で書き込みはほぼしないからレス返すこともできない
というよりコミュ障だからソロだったってのもある
最後にこれだけは書く
俺の4年間って本当に何だったんだろう
ちょくちょく働いてはいたが多方面に迷惑かけながら生活してたのも事実
まさしく4年のツケが因果応報で回ってきただけかもな
まぁ仕方ないけど自業自得 ちょっと泣けてきた
それじゃさようならだ まだまだプレイする奴は頑張れよ
いやお前が頑張れよってツッコミはいらんから