005_5e82ab80ffd3f025fd516c4d8635199d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

743: その名前は774人います@\(^o^)/
1000連を200ジェムまで安くしたらするぞ
ゲーム内と同じもんを極端に高くするんじゃねーよ


755: その名前は774人います@\(^o^)/
◆値引き後の金額
100連ふくびき
  「通常2,000ジェム→1,800ジェム」
1000連
  「通常20,000ジェム→16,000ジェム」

ウオーノリコメー


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>755
強欲すぎてホンマどうしようもねーわ


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>755
末期のソシャゲかよw


791: その名前は774人います@\(^o^)/
>>755
100連ふくびきが月額より高いってなんなのまじで


756: その名前は774人います@\(^o^)/
もういっそドラテンも方針転換して、ドレア装備ガチャとか作ればいいのにな
ツール福引はいかにも半端過ぎるw


780: その名前は774人います@\(^o^)/
30分以上かけてゲーム内で10枚づつ1000枚引くか
16000ジェム(8300ジェム5000円購入なら約9,600円)かけて
30秒で一気に1000枚引くか


781: その名前は774人います@\(^o^)/
社会人は普段からジェム課金している奴は多いからバザー金策目当てに16000ジェム使う奴それなりにいるだろうな


788: その名前は774人います@\(^o^)/
>>781
16000福引、リーマンで使える奴はそうそういないと思う。
後で記事に出来るブロガーくらいじゃない?


782: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェム課金したのはツールに王家来た時だな
6000円くらい課金して毎週天箱取りまくりで美味かったな


784: その名前は774人います@\(^o^)/
もうソシャゲだろ
mmoなんてバカらしくて作ってられないのが本音
如何に手抜きしまくってジェムに誘導するしか考えてない


792: その名前は774人います@\(^o^)/
1回やらせるだけで1垢の1年真面目くん以上の金額取れるからな