050_2216dc477eab2c329bc604dade0271c8



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

771: その名前は774人います@\(^o^)/
実は今迄一度も防衛軍やったことないんだけど最近ちょっとやってみたく
なったんだけど、もう遅いかな。
何あいつの肩の色wwwみたいになるのかね・・・
ちなみに私ソロ専です。


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
時期とタイミング
達人のお題になった週は普通に新規だらけ
ド平日の夜中とかだと元帥だらけ
今は年末年始のカオス期だし参入し易い時期かと


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
動画で10分間の動き予習してこい
変な動きしたら晒すからな


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>780
やっぱり予習がいるようだな
FF14の世界…


798: その名前は774人います@\(^o^)/
>>797
いらんよ好きにしてればいいよ


781: その名前は774人います@\(^o^)/
>>771
野良でも肩の色で文句言う奴なんていない
ちゃんと立ち回って錬金装備だったりするヘタクソじゃなければ晒されたりしないし問題なし
蟲屍はなれるまで手を出さないこと。予習をする。これだけだな


773: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマは今でも無色見かけるしそこまで敷居高くないな
防衛するだけならなんも気にしなくていいと思う


782: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛はレベル解放と武器防具解放でかなり楽になってるから初心者でも問題ない
スキルはちゃんとふれ


784: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍のスケジュール見て
蒼怨と銀甲だけ避けてやれば
新規でも野良で普通に勝てる


788: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍初心者は範囲火力で行けば全然大丈夫
特別な効果がない素の扇やブメ短剣では行くなよ
あとオートマはTAじゃないので爪でシャオシャオも好ましくない