002_1a47a3d218d598e32e7bb5979a67107f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

52: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロ防衛軍じゃんw


58: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍やらすなやw


61: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで防衛軍まぜてくるんだよ
糞糞&糞


67: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロに来たはずがなぜか防衛軍だったでござるの巻


68: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛作業つまんね
やっぱ防衛軍ってクソだわ


80: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍でもなきゃバトルロードでもないよなこれ


88: その名前は774人います@\(^o^)/
ここまでして防衛軍やらせたいのか
普通にバトロでいいやん


89: その名前は774人います@\(^o^)/
いろいろなモンスターでやる防衛軍面白いだろ
って考えなんだろうけどこんなのキラパンでしかいかんわな


100: その名前は774人います@\(^o^)/
さすがにこれは1回やったら次は行かないな
どんないい面子でも10分拘束確定でダルいし同じ防衛するなら装備と素材が狙える普通の防衛行くわ


159: その名前は774人います@\(^o^)/
虫防衛はやったことない奴ばっかだと無理だなこれw


161: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍蟲とかアホか・・・
全員予習してないと防衛すら無理なものを
防衛軍やってるかも怪しい人が来るとこでやらせても無理に決まってんだろ
ほんとエアプだなクソメガネ


163: その名前は774人います@\(^o^)/
せっかくバトロ同盟評価してたのにここにきて防衛みたいなつまらんことやらせるとはセンスないなぁ


165: その名前は774人います@\(^o^)/
「防衛軍が好評で嬉しい^^」


166: その名前は774人います@\(^o^)/
虫ギリギリ防衛出来たよ
モンスターになったお前ら強いじゃん


168: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターで防衛軍ってさ
これただのモンスターの内戦だよな


213: その名前は774人います@\(^o^)/
なんでせっかくのモンスターBL協力バトルなのに
防衛軍とかいう関係ないコンテンツねじ込むの?


220: その名前は774人います@\(^o^)/
>>213
逆に聞くが、普段防衛軍に近づかないプレイヤーに
1回は必ず防衛軍をやらせて触れさせたい
という自身開発の安西のエゴ以外のなにかあるのか?


221: その名前は774人います@\(^o^)/
「協力バトロに参加したと思ったらいつの間にか防衛軍に参加させられていた! 何を言ってるのか…(ry」

仮に防衛軍に参加したことのないユーザーに防衛軍に触れて来てくれるようになって欲しいという意図があったにせよ
周りのメンバーに恵まれないと防衛できないのに何度も負け続けたら嫌になって防衛軍アレルギーになるのでは? って思う


226: その名前は774人います@\(^o^)/
防衛軍は10分もあるのに失敗したら時間を無駄にした感がすごい
こんなの周回するやついないよね