011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

275: その名前は774人います@\(^o^)/
オンゲ初めてなのですが、行き着くところってボスを強くして(verupまでの)時間稼ぎなのでしょうか?防衛軍の難易度とかサソリの難易度とか、今までのドラクエじゃない気がします。今回はなんとか終わらせたけど、この上が来ると思うと面倒になってきました。


280: その名前は774人います@\(^o^)/
>>275
それはディレクターが変わった所が大きい
藤澤、力ならここまでめちゃくちゃな超高難易度にはしなかったはず
俺もこのディレクターの方針なら4.5で休止かな


289: その名前は774人います@\(^o^)/
>>280
難しいだけなら良いんだがまともに調整できないやつらが作ってるのがな
ただ難しくするだけなら誰でもできる


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>280
むっちゃ強くしました!×日は持つはず!→実際は適度な強さに調整
即日討伐→皆さん本当に強いですね~と持ち上げつつ、ユーザーはどうだりっきーwwwとイキれる
安西は本気で潰しに来てユーザーも運営が想定した倒し方も分からぬまま
キメパンやまもリンクで無理やり突破してる感じ
藤澤や力がやってたプロレスとジャブをまったく理解できてない


283: その名前は774人います@\(^o^)/
>>275
防衛はなんとかやれるけど
サソリとかは別にやらんでもいいやで


287: その名前は774人います@\(^o^)/
>>275
適当にレベル上げてストーリーやイベントだけ遊べばいい
楽しくないならエンドコンテンツはやらなくていい
その時間を他の娯楽に使う


276: その名前は774人います@\(^o^)/
コインボスソロ縛りとか色々あるで
気張りなはれ


282: その名前は774人います@\(^o^)/
やってみたいやつだけやな
ふつーはやらん


284: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーはまってれば難度設定できるし
弱いでいいよ 


290: その名前は774人います@\(^o^)/
一撃で9999ダメ設定されたらだれもかてんよ
てくらい 簡単なこと ハイレベルといわれても


292: その名前は774人います@\(^o^)/
サソリ簡単だろ
出た当初のゾンビのほうが難しかったぞ