101_601ae697e0928cd1bfe81bd0d6d1ee05



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

143: その名前は774人います@\(^o^)/
愚痴でごめんだけど聖守護者ルームにいるけど
俺はリーダーやサブリっぽいやつがずっとフレチャで誘ってやってるのがむかつくな

スコパイのおかげでなんとかルームもってるけど募集も全然ないし、リーダーとサブリが明らかに相方でリーダー嫌われてるの知ってるからか募集あっても全部相方からだし、募集に乗るとゴミリーダーついてくるし邪魔
周りのメンツが好きだからいるけど、リーダーがゴミ過ぎるからもうルームにいるの限界
ハナゲマルっぽい名前のリーダー・・・いい加減にして


155: その名前は774人います@\(^o^)/
フレチャで固定組んでチーム全体の空気悪くさせてるの大抵姫ちゃん属性 これマメな


159: その名前は774人います@\(^o^)/
うちのルムメン数人も何故かフレチャから誘ってくるわ。ただ、共通するのが人見知りな性格だから、ルムチャで募集かけて仲良くないやつで埋まるの困るからなのかなーと。


160: その名前は774人います@\(^o^)/
聖守護者のルームとかに地雷が混ざってるとフレチャ誘いせざるを得なくなるんだよなあ
ルームで募集するとそういう奴に限って挙手が早いし


165: その名前は774人います@\(^o^)/
サソリはフレチャで集めたくなるのは分かる
地雷に限って飛びついてくるからな


200: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は仲良くて上手いフレいたけど俺リーダーでよく4人で遊んでたらそのうちの1人が他の2人にフレ申請して
最近俺誘ってくれなくなったなーと思ったらTwitterで有名所とフレなって
TAや防衛高速やりはじめてTwitterでイキリだしてる
そこまではいいがそいつが俺のフレの上手い奴を固定に引き入れだしてそいつとも組みにくくなったわ
引き入れられそうなフレはよくフレチャきたりして交流今でもあるけどそいつがドコチャで予約いれてくるらしいから
最近は遊べてない
上手い奴は上手い奴と組みたいのはわかるけどこういう露骨な奴はリアルも友達いないんだろうなと思うわ


202: その名前は774人います@\(^o^)/
>>200
客観的にみたら最終的にハブられてるのは自分やんw


208: その名前は774人います@\(^o^)/
>>202
俺だけじゃなくてな
俺ともう1人は誘われなくて上手い1人だけTwitterの固定に
引き入れられてるってことよw
このゲーム人脈げーになりつつあるから一緒になった俺の上手いフレや
他の奴の上手いフレまで上手い奴限定でフレ申請やりだしてるっつー話よw
それで書き置きTwitterでどやってるから愚痴ってんだよ
まぁわかりやすい奴だよw


209: その名前は774人います@\(^o^)/
>>208
まぁでもこのゲームピクミンが多いからそういうやつって必要悪って見方もあるけどな

上手い奴らを自ら誘って束ねるってのもパワーいることやで
誘われた奴らが嫌がってるわけじゃなきゃ大きなお世話だと思うけどな、
まぁフレンド奪われた形のお前としちゃ面白くないわな


あ、愚痴としては全然問題ナスよ、リアルでいい愚痴でした


204: その名前は774人います@\(^o^)/
「俺リーダーで遊んでる」設定なのに「最近俺誘ってくれなくなったなー」とかも矛盾してるしよーわからんなw