108_e26fe09a67ca4f8f62682313b39e49d7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

342: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブはかなりマシになったと思うけどリキ時代の方がええんか


343: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブは改良だろ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブのLV増減UIは昔のも設定で選択できるようにして欲しい


345: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブは悪いとは言わんけど、並びがぐちゃぐちゃで更に見つけづらいし、ソートもできない
以前の慣れた方法が選べないと
手抜き感がすっごい


347: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
リストがソート出来ないのは想定外だったな
後日改善されるといいけど


348: その名前は774人います@\(^o^)/
オーブのリストが並び替えできて、LRボタンとかで上下移動がサクサクできたら便利かも


768: その名前は774人います@\(^o^)/
安西はりっきーの作ったものを否定する傾向あるよな特に達人のオーブ
形に意味があったのに完全に意味ないものにしやがった
仲悪いんかね


770: その名前は774人います@\(^o^)/
>>768
収集とパズル組み合わせてやり直しに経験値が必要とかアホの極み仕様だからしょうがない
個性出すためにやり直しに手間かけさせたとか言っても週討伐で回復する程度じゃ意味ないし


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>768
仲が悪いなら去年の夏祭りで齋藤力の退任発表した時に
安西に話振られた際に泣かないだろ。


774: その名前は774人います@\(^o^)/
いやオーブ関連は間違いなくよくなったよ
リスト化はページ送りくらいは欲しかったけど


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>774
よくねえよ
同じ職や武器は近くの配列にして上げ下げ分かりやすいようにしてたのにぶっ壊しやがった
提案広場でもこれまでに無い程の不評の嵐
これマジで対処せんとヤバイっての


775: その名前は774人います@\(^o^)/
何言ってんだ