017_491dfcf07adcf699e8f65ad1aad19f42



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

85: その名前は774人います@\(^o^)/
休止中だから便利ツール見てるけど
1000連2万円かからるのか?w
危なく押しそうで焦ったわ
運営バカじゃねえのか?
これひっかかるキッズいたら恐ろしいな


88: その名前は774人います@\(^o^)/
1000連やってるやついてワロタw

【動画】1000連福引やってみた
https://ameblo.jp/meguchin1216/entry-12423781764.html

早速
1000連福引やってみました
このためだけに
ふくびき券千枚にして
課金しましたからね
驚きの2万ジェム
それでは早速回してみましょう

ああああああああああ
あああああああああああああ
1等なしって
どうゆうことだよくそがあああああ
スマホ投げつけるぞこのやろおおおおお


1月の新ボスコイン待たずに
こっちはふくびき千枚も
つかってんだよおおおおおおお
ああああああああああああ
ああああああ
ああ

検証結果
1000連福引しても
1等が当たるとは限らない(白目
今夜は泣きながらインしたいと思います


96: その名前は774人います@\(^o^)/
>>88
早速サンキュー
やはり忖度無しで一等すら出さねえとはケチくせえなw


99: その名前は774人います@\(^o^)/
>>88
100連で3等すらなしってのが1回あったわ


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>88
ネタになって良かったじゃないか(´・ω・`)


247: その名前は774人います@\(^o^)/
20000ジェムの福引ガチャ
今日何回回されたのか知りたい


354: その名前は774人います@\(^o^)/
もう100連とかゲーム内ででないっていってるようなもんだよね


360: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
ジェムで利用人数を抑制する事で実現できてるからな


363: その名前は774人います@\(^o^)/
まあツールの10連は週1ぐらい無料開放してもいいと思うが
課金してまでジェム福引する奴なんて100連デフォで10連もう空気だろうし


366: その名前は774人います@\(^o^)/
福引1回20円がそもそも高い


610: その名前は774人います@\(^o^)/
1,000連福引も何をどう考えたら福引何かに13,000円近くも払う人が居ると想定したのか全く理解不可

どーなんってんのここの開発


641: その名前は774人います@\(^o^)/
次の新ボスコインはいつになるん?
めっちゃ福引券溜まってるんだが