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74: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のUI変更くそすぎない?俺だけ?


82: その名前は774人います@\(^o^)/
>>74
クソだな
Bボタンでキャンセルかと思ったら戸惑って適当に左右やったの反映されやがったわ・・・


86: その名前は774人います@\(^o^)/
>>82
前のやり方とせめて選ばしてほしいわ


102: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のUI改悪かよ
何%上がるのか一目でわからなくなってるじゃねえか


108: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
まさかあれより酷くなるなんて思いもしなかったよな
ある意味才能だわこれ


115: その名前は774人います@\(^o^)/
>>108
0.5~2%のやつまで色々あるのにどうしてこうなったのかねぇ


122: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
それのなにが不便なのか全くわからねえんだが・・・
そんなに厳密に計算して構成する場面なんてありえねえだろ


129: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠改悪しただけじゃなくてもうこれで一旦終わりますって安西言ってたからなw


142: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠すごいよな
最初全然わけわからなかった
分かった後もすごい分かりにくい
ほんとバカだよな
玉の方でもいじれるの残しておけよ


147: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠UI改修はスキル振りの形を想像してた
上に宝珠名だけの割り振りエリアで
下に選択中の宝珠効果詳細


198: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のUIが気持ち悪いわ……
横に板出す必要ないだろ


293: その名前は774人います@\(^o^)/
>>198 宝珠改悪だよなぁ 見難し調整やり難い
後、飾り入れて合計でどれだけUPしてるかが一目で解らない不便
絶対前の方がベストだった なんでこれ考えたんだろう


226: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ宝珠は別にリスト形式にする必要はなかったんだけどなw
以前の形式のままでどれにどのくらい振ってるってのがカーソル合わせず一目で視認できればよかったんだw
リスト形式も結局リスト5つしか表示されてないからどれに振ったか覚えながらやってかないとイカンっていうね
まあ覚えられないわけじゃあないけどさw


276: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠のUIが異様に使いにくくなってるね
慣れてないだけかもしれんが。。。


279: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ慣れるだろ
色んな職の宝珠入れてるとわかりにくいね


284: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠システムはこれがいったんの完成形と思ってるのがすごい
鑑定がそもそもいらんし
直接○○の極意などをドロップすればいい


304: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠ホント酷いなぁ
やっとマシになってきたと思ったらゴミに作り変えるんだから理解できないよ
んでこんだけ不評だとまた元に戻すんでしょ?
何この無駄過ぎる労力


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
連中まともにプレイしてないからユーザー目線のUIに出来なかったみたいだな
まあ始めからわかってたけど


561: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠は一刻も早く元に戻してもらわないと困る
これで見直しは一旦終わりとか冗談じゃない


562: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠が前より使いづらくなってるのがなw
何年もやって慣れてたのになんでソコ弄るんだよw


701: その名前は774人います@\(^o^)/
宝珠の最大の改悪はリセットにAボタンを配置したこと

これはUI以前の問題で、あらゆる職種の開発でも
A=enterボタンは「決定」「改行」以外に触っちゃダメという
共通ルールを無視あるいは知らないバカが実装している

おそらく、人間は共通認識で無意識にAボタンを押すから
気が付かないままリセットになってるプレイヤー多いぞこれ