011_0846419b921d91ca3601fd522ab3b7de



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

73: その名前は774人います@\(^o^)/
サソリと遊ぶのもアプデまでだな。


75: その名前は774人います@\(^o^)/
勝てたあああああああああ

称号3人とだけど
アプデ前に勝てたあ!!


77: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
よくやった快適な虫討伐の参加券をやろう


87: その名前は774人います@\(^o^)/
>>77
奇跡の1勝×


78: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
おめでとう


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
おめでとう
暖かくして寝ろよ粉砕の勇士よ


121: その名前は774人います@\(^o^)/
75です
皆さんどうもありがとう
スタートダッシュが遅れましたが
アプデ前に倒せたのも嬉しかった

スマブラもでるし、これでよい年越しを迎えられそうです(笑)


159: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ前にやっと3倒せた。いやースッキリした。新武器買わなくて済みそうだ


183: その名前は774人います@\(^o^)/
ついにアプデ前に倒せなかった。。。
悔しいが実力だから仕方ないな。つらみ


210: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ前にもう1回3あるんだな。
勘違いしてたわ。
ラストチャンスや


259: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ来たら称号勢は皆防衛軍行くだろうから野良は更に悲惨な状況になるだろうな


341: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器でどうせ爪か弓か片手剣のどれかに虫ダメージ15%アップついてヌルゲーなるの決まりきってんのに
今傭兵に金払う奴は頭が悪すぎる


376: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
昨夜も何人かの未称号フレを手伝ったけど誰もがアプデの前に勝ちたいって言ってたよ
称号を取っちまえばアプデ前も後もないと思うけど彼らにとっては天と地ほどの差があるんだろう


382: その名前は774人います@\(^o^)/
4日がアプデ前のファイナルラストチャンスだからイライラしてるな


383: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデ前クリアの真のファイナルラストチャンスはまだもう一日残ってるだろ
まだ慌てるような時間じゃない


418: その名前は774人います@\(^o^)/
ボーイ!火曜日ついにアプデ前最後のチャンスがやって来るぞッ!
持てる力を出しきってスコルパイドを討伐するのだッ!

チャンピオンたちと手を組み、勝利への道を駆け上げれッ!